09 12 11










   皆様、GWの前半はいかがお過ごしでしたか?
   私は昨日、ちょっとお出掛けをしたのですが
   その事はまた後日、写真がきれいに撮れていたら
   更新したいと思っています。


   前々からカレンダー通りの出勤と言っていましたが
   私以外は誰も出勤していないので溜めたまった
   仕事をコツコツとこなしている実は休日出勤のyamamiさんです。
   確か、昨年のGWのこんなことをしていたような(^_^;)
 
  

13 4 30 1


   ゆぱは股関節が柔らかいのか足を広げて
   ぺたんと座っていることがよくあります。



13 4 30 2


   なかなかゴージャスな敷物のようです。小さいけど(笑)

   上から見てもどのくらいペシャンコなのかわかりにくいですよね!?


13 4 30 3


   こんくらいペシャンコ!

   ってどのくらいやねん( ゚o゚)/(*_*)



 


         『仕事の合間に一人ボケ突っ込み』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/04/30 17:00] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

敷物みたいだ。
やはり股関節がやわらかいんじゃないかなー。
[2013/04/30 17:22] のりみみ [ 編集 ]

うちのクマもペターンな格好ができますが
そんなに薄くないです。
関節が柔らかいだけじゃなくてスタイルバツグンなんだと思う!
あんよのモフモフがたまら~ん♪
本当にゴージャスな敷物のようですが
観賞用にとどめておかないと怒られますね(^^;
[2013/04/30 22:18] さんかくや [ 編集 ]

ゆぱくんペッタンコだ~♪
うちじゃこの格好をする子はいないな~
ひっくり返した格好ならよく見かけます(爆)
[2013/05/01 13:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あれま、暦どおりじゃなくて
休日出勤だったんだ~ご苦労様です!
ママさんは明日休みを取ったので
後半はチョッとゴールデンチックな連休です♪
ま、家で酒飲んでゴロゴロする日が
1日増えただけなんだけどね(笑)
ゆぱっちの敷物豪華だわ~
うちの小鉄もこの格好するけど
やっぱ短毛だとこれだけのゴージャス感は無いからね(^^;
[2013/05/01 15:33] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/01 18:10] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1729-d5c1443f