09 12 11










   みなさん、連休後半、いかがお過ごしですか!?
   私は今日は昼から出勤して気になっていた伝票整理が終了(^^)/
   夕方からは実家です。
   あははぁ~ほとんど平日と変わらないわ(^_^;)


   膝乗り大好きなゆぱは私が座るとすぐにやって来ます。


13 5 4 1


   ちょうどスマホを持っていたのでパチリ♪


13 5 4 2

 
   自分撮りで撮ってみたのですがなぜか曇ってる・・・
   レンズが汚れてるのかな?まっ!いいか(^_^;)



13 5 4 3


   カメラ嫌いのゆぱ。
   スマホのカメラ機能もわかるようで



13 5 4 4


   どんどん不機嫌な顔に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


 


         『まいにちだっこするでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/04 15:18] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

またまた大変ご無沙汰で、すみませ~ん(^^;
うふふふ、ゆぱちゃん・・・(笑)
ゆぱちゃんもカメラ嫌いなんですね・・・。
最近、我が家の2ワンも・・・です♪
[2013/05/05 07:05] tomo [ 編集 ]

あはは、ゆぱっちの顔が
ドンドン不機嫌になって行くのが笑える~
うちはスマホのカメラは気付かれちゃったけど
タブレットの方はまだ気づいてないみたい(笑)
ま、時間の問題だろうけどね~
そうそう、自分撮りのレンズって結構汚れてるよね
電話の後なんて化粧がべったり付いちゃってるわ(^^;
↓ 今年もタケノコ採りに行ったんだね♪
毎年採れたてのタケノコを堪能で来て羨ましい~

[2013/05/05 14:10] ナナのママ [ 編集 ]

お久しぶりです<(_ _)>
うふふ~本当に少しずつ不機嫌なお顔に(^^;)
写真はうちの子も嫌いで
視線をそらしてしまいます(笑)
お膝にのってくれるのは
にゃんとも幸せですね(*・・*)ポッ


[2013/05/05 23:27] NIKO [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1731-a9a48041