09 12 11










   気がつけば連休後編も今日で終わり。
   みなさん、お休みを楽しむことは出来ましたか!?
   私は会社、自宅、実家の往復でした(^_^;) 

   休みの間、ブログの更新の時以外、ほとんど
   パソコンは立ち上げない日々でした。
   そのせいか何だか目の疲れがなくなったような(^_^;)
   たまには目も休ませてあげないといけないようです。

   
   今日はサクッと休日動画劇場です。

   ゆぱが寝起きに顔を洗うと何だか変です。
   いつもおもしろいな~って思いながら見ているだけで
   動画を撮るのを忘れてしまうのですが
   今回はスマホで撮ってみました。


   顔は動かしているのですが手は離れたまま。
   それでも本猫は顔を洗っている気分(^_^)
   どうってことない親バカ動画です。

   お時間のある方はどうぞお付き合い下さいマセ♪





   携帯の方は→『こちら』


 


         『きれいきれいするでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/06 15:40] 動画 | TB(0) | CM(4)

ゆぱちゃん、かわいい~~~♪
いやいやこれは親バカじゃなくて、マジかわいいですよ~
GW、我が家は後半のみでした。
普段夫は火曜日がお休みなので、明日までお休みです
晩御飯作りもブログもさぼりまくりで、このままズルズル
いくんじゃないかと不安です^^;
[2013/05/06 16:32] みきぽん [ 編集 ]

これがうわさのエア洗顔か。

[2013/05/07 01:30] ナナアニ [ 編集 ]

エアのところ♪
首をんんん~ってくねらせてて
ちょっと色っぽかったな~(笑)

[2013/05/07 13:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ホントだ~エア洗顔してる(笑)
もしかして寝起きで寝惚けてる?
なんか動きがメッチャ可愛いよ~
こんな動きをするぬいぐるみが欲しくなった(爆)

[2013/05/07 13:50] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1732-b0ea5df4