09 12 11










   風は冷たいですがいいお天気の本格仕事始まりです。
   みなさん、しっかり仕事や家事をこなせていますかぁ~?



13 5 7 1


   何やらかわいい手が(^_^)


13 5 7 2

   誰ですかぁ~♪


13 5 7 3

   うん!とってゆよ♪


13 5 7 4


   うーたん、ヒマだそうです(笑)

   どうも爪が引っかかっているのではなくて
   あえて爪を引っかけてブランケットを持ち上げていました。
   「ここにおゆれ!」ってアピールなんでしょうか(笑)



   休日更新のゆーくんの「エアきれいきれい」
   動画もチョットおもしろいので宜しければどうぞm(_ _)m



 


         『うーたんまるみえ』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/07 13:18] うた | TB(0) | CM(7)

こんばんは。
今日からお仕事の方が多いですよね。
私はずっと仕事だったので、今疲れが出てきました。
今日も明日も仕事です。
うたちゃん、覗いて可愛いな。
[2013/05/07 20:40] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/08 04:52] - [ 編集 ]

うたちゃんのここに居るアピール♪
この協力的なところがうちの4にゃんずに
足りないところなんだよな~(笑)

[2013/05/08 14:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

爪が引っ掛かってるのかと思ったら
うたちゃん、わざとだったのね。
こんなくりくりお目目で見られたら
構わないわけにはいかないですね(*´з`)
[2013/05/08 17:06] イヴ [ 編集 ]

瞳…♪

v-132 きれいなひとみと、ビ~ンと伸びたお手々がかゎぃぃ…♪
 何だかとっても気持ち良さそう…
 ゆぱちゃんの、キレイキレイの、本腰が入って、徹底してますねー。
 もぅ、ピッカピカですっ
 e-420   <ののちゃんより>
[2013/05/08 18:30] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

あはは~、うたちゃんだ~~~(^^)
このお顔でバ~ッて出て来ちゃったら・・・
もうたまりませんね~~~♪
[2013/05/08 18:58] tomo [ 編集 ]

うーたん暇なのかにゃ?
おばちゃんが遊んであげるよ〜ww
肉球だけでもノックダウンなのに覗いた顔がまたカワユイわぁ〜
↓ゆぱちゃん、それは可愛すぎやろ〜
可愛いの刑で逮捕するぞ!www
[2013/05/08 21:02] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1733-2c53cefb