09 12 11










   いつもより更新が遅くなってしまったyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m

   連休最後の日にジュニア達の為に爪とぎと
   ベッドのリニューアルをしました。

   

13 5 9 1


   まずは爪とぎです。


13 5 9 2


   中の爪とぎを取って掃除機でホコリを吸い取り
   新しい詰替用をセット。



13 5 9 9

 
   新しい物好きなテトーがまずはチェック(^_^)

  
13 5 9 6


   もちろん、うただって来ないはずがありません(笑)


13 5 9 3


   そして次はベッドです。


13 5 9 10

   捨てへんよ~
   そろそろ夏バージョンにしようと思ってね♪



13 5 9 4


   冬の間はブランケットやバスタオルをひいていたのですが
   今回はベッドにも詰替用の爪とぎをひくことにしました。



13 5 9 11

   寸法間違った(汗)

   意外と簡単にカッターで切ることができます。



13 5 9 7
13 5 9 8


   うーたん、ノリノリ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


13 5 9 5


   これで夏も快適に寝ることができるでしょ~♪
   詰替用爪とぎ4本で出来上がり!

   出来上がって気がついたのですが
   こんなに切り刻まなくても上下の爪とぎの角を切り落として
   3本とも右に寄せれば良かったんですよね(^_^;)
   そしたら左側に長さを調節した爪とぎを縦に真っ直ぐ入れて
   切り落とした残りを隅にはめ込むだけですんだのに・・・
   まっ!いいか!yamamiさんがすることなんてこんなもんだ~



 


         『なかなか皆さんのとろこにお邪魔できなくてごめんなさい』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/09 15:21] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

なるほど~
ベッドに敷きつめれば夏仕様になって
寝て良し研いで良しになるんだ(笑)
あはは、ホント細かく切って引き詰めたね~
パズルみたいで誰かが外して遊んでくれるかもよ(笑)
うちなんて最近爪とぎの横で絨毯バリバリやってるから
部屋中に爪とぎ敷き詰めてやろうかしら~
人間様もイライラした時にはバリバリ出来そうだし(爆)
でもうっかり横になって寝ちゃったら
畳みより凄い痕がつきそうだけどね(^^;
[2013/05/09 16:57] ナナのママ [ 編集 ]

続き~(爆)
ジューサー、小さ過ぎると
材料があまり入らないよ~
ママさんが使ってるのは出来あがりで
800ccぐらい作れる大きさです
スムージーって結構ハマるよ(笑)
三日坊主のママさん、去年の10月から始めて
まだ続いてるもん(^^;

[2013/05/09 17:13] ナナのママ [ 編集 ]

これいいかも知れませんよ♪
爪とぎ&ベッド&にゃんずが遊べるパズルの
3用途が詰まってます^^/
みんにゃキレイに爪とぎ使うんですね~
うち、この爪とぎアチコチ穴開けて貫通しました^^;
あ、使いすぎか?(爆)
[2013/05/10 13:31] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1734-bf1ed34d