09 12 11










   朝から少し肌寒く、とうとう雨が降り出しました。
   もうすぐ5月も半ばになろうとしているのにちっとも
   気候が落ち着きませんね(>_<)


   4月から出勤前、時間がなくても
   必ずしていることがあります。

   それはゆぱの為のベランダケージの設置。



13 5 10 2


   向かいのビルの屋上にとまっているハトを見つめるゆぱ。


13 5 10 1


   この日は天気が良かったので1階でテトーも日向ぼっこ。


13 5 10 3


   キッチンのテーブルに肘をついて望遠レンズで撮りました。
   写真になると地味な光景だけど大好きな写真の1枚です。



   こちらも久しぶりに更新♪→「にゃんぱく宣言」


 


         『ぼくはべらんだでいいわ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/10 15:17] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/10 15:46] - [ 編集 ]

このベランダケージ、yamamiさんの愛情がいーっぱいつまっていてとても素敵だなっていつも思っています。ゆぱちゃんにテトーちゃん、すごく気持ちよさそう。うちもベランダに出してあげたいんだけど…いまだに出してあげられずにいます(涙)
[2013/05/12 23:59] amiyan [ 編集 ]

癒されますね♪

遅いコメントで失礼します。

“好きな1枚”・・・すっごく良く解ります!!

何気ない平穏な日々を過ごしてくれる事が、飼い主にとっては一番幸せな事ですね。
[2013/05/15 20:31] うらん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1735-92575795