09 12 11










   やっとこ手が空いたので更新です。
     って仕事中に更新ってどうよ!?



   5月になってもまだ肌寒かったある休日です。


13 5 16 1


   うーたん、凹んでます・・・


13 5 16 2


   こんなに近くにいるのに寂しいそうです。


13 5 16 3


   よく猫には表情がない!なんて言いますが
   私はそうは思いません。

   うたのこの切なそうな顔。



13 5 16 4


   ダンナに必死のアピールです。


13 5 16 5


   うたは毎朝、ダンナを起こすのが自分の仕事と思ってます。
   5月からはサマータイムになり休日関係なくダンナを起こす時間が
   4時半になりました(爆)


   ダンナ、昼寝しないと身体がもたないそうです。
   めでたし。めでたし。



 


         『なんもめでたくない(涙)』   by-ダンナ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/16 15:40] うた | TB(0) | CM(7)

そうですよね~、猫にも表情はちゃ~んとあります!切ない顔にキュンキュンしますね~。可愛い~(≧∇≦)ダンナさん、お疲れさまです!私も早朝に何度かあっちこっちで「ニャ~ニャ~」とふたりに起こされ困りましたが、私も猫たちがスヤスヤ寝てる時に起こしちゃってるので、何にも言えず…(^_^;)お互いさまです。
[2013/05/16 17:05] mammy [ 編集 ]

こんばんは。
ほんと、うーたん切ないお顏してますね。
4時半はつらいな。
私は5時半起床ですが、それでもつらいのに。
[2013/05/16 20:48] sskショー [ 編集 ]

しょぼ~んとか怒ってる表情はわかりやすすぎるくらい
顔に出ますよね~(^^;
サマーうタイム導入ですか!(笑)
ダンナサマお疲れ様です。
うちはほっといたら一緒になってぐーぐー寝続けてるので
絶対に目覚ましにはなりません。
私に似たようです(苦笑)
[2013/05/16 20:49] さんかくや [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/17 04:55] - [ 編集 ]

なんと、にゃんずの世界にサマータイムがあったとは!!
道理で、うちも最近 4時半に起こされる筈だわ…
うーたん、悲しそうな顔しちゃって…
早く起きてほしいんですね
うちの夫は、今朝 醍醐に喉を踏んづけられて、朝からグエッと変な声を発していました(爆)

[2013/05/17 13:19] hana [ 編集 ]

仕事に手が空いたらやっぱりブ活ですよね~(爆)
毎朝うたちゃんが起こしてくれるんだ♪
起きてくれなくてうたちゃん不満そうなお顔だ~(笑)
ちなみにうちはにんとこたろうが目覚まし係りです^^

[2013/05/17 13:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うちは私が夫を起こしても「小麦がおるとつい」って
一緒に二度寝のパターンが多い^^;
うーたん毎朝旦那様を起こしてるんですね~
いいお仕事してますね(笑)
でもお休みの日はだまって添い寝してあげて~(笑)

[2013/05/17 13:35] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1738-082c15f5