09 12 11










   500円玉くらいの大きさだったワニくん(ミドリ亀 ♀)も
   9歳になりました。
   1年半ほど前に体重を量った時は1.87キロでした。
   今は2キロあるかも(^_^;)



13 5 20 1
13 5 20 1

  
   そんな大きなワニくんも普段は小さな水槽の中で暮らして
   休みの日にはこれまた小さなバケツの中でプールタイムです。

13 5 20 2jpg
   土曜日にコーナンに行った時にこんな物を見つけました!
   底に栓があり水を抜きやすい!これはいい!と、即購入。



13 5 20 3
                                    スマホ撮影

   仕事から帰って部屋の中に置いていたら


13 5 20 4


   うーたん入ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

   手元にカメラがなかったので遊びに来ていたhitomiさん
   コンデジで撮ってくれました。



13 5 20 5


   翌朝、日曜日に広々プールタイムです♪


13 5 20 6


   最初はちょっととまどっていたみたいですが
   慣れてくるとご機嫌に動き回っていました。



13 5 20 7

   入らんでよろしい!
   ってか!入らんといてよ~



   ゆぱのベランダケージにワニくんの大型プール。
   どんどんベランダが狭くなってきてる(>_<)






   今日の1枚   題:けさきかっとよろちくでしゅ
13 5 20 8


 


         『わにくんよろこんでるからいいやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/20 13:00] ワニくん | TB(0) | CM(4)

わ~♪
ワニくんってこんなに大きかったんですね^^
大きな専用プールを買ってもらって泳ぎが嬉しそう♪
うたちゃんのお家じゃなくて残念だったね(笑)
[2013/05/20 13:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おっ!いい物件手に入れましたね~♪
ワニくん気持ちよさそう^^
うたちゃん、みてるだけにしてね(笑)
[2013/05/20 15:49] 弥生 [ 編集 ]

タライって言うから
ドリフのコントで上から落ちて来るような
金タライを想像してたら
今のはこんなにお洒落なんだね~しかも角じゃん!
あはは、ワニ君よりう~たんの方が興味津々だね(笑)
そのうち一緒い行水してたりして(^^;
その後頭部の毛をカットしたらどんな風になるかな?
メッチャ興味あるわ~ゆぱっちチョッとやってみる?(爆)

[2013/05/20 15:58] ナナのママ [ 編集 ]

ワニくん9歳おめでとうございます。
これからも元気で大型化しましょう。

[2013/05/23 00:43] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1740-b73e815c