09 12 11










   うたは小さい時から手元に何かあると
   そこにちょこんと手を掛ける子でした。



たとえば生後3週間
生後3週間
たとえば生後5週間
生後5週間
たとえば生後7週間
生後7週間

   歩くのもおぼつかない頃から手を掛けてました(^_^)

   それは今でも変わっていません。


13 5 21 1


   このキャットタワーに乗っている時のおきまりのポーズ(^_^)


13 5 21 2


   今でもこの手が可愛くて♪


13 5 21 3


   つい、「可愛いね~♪」と言ってしまう親バカなyamamiさん。


 


         『わにくんよろこんでるからいいやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/21 14:02] うた | TB(0) | CM(5)

うっ…反則技のオンパレードやんか~
でもう~たん可愛過ぎるから許す(爆)
チョコンと揃えた前手が可愛いね♪
やっぱ子猫の頃の癖って大きくなってもやるんだね
うちのさくらも子猫の頃から手が大好きで
今でも手を見ると追いかけてくるよ(^^;
あぁ~~ダメだ
チビう~たん見てると萌え死にしそうだわ(笑)
[2013/05/21 15:56] ナナのママ [ 編集 ]

やば~い!
もうちっちゃいうたちゃん可愛過ぎです~^^
まんまと反則技でやられてしまいました(笑)

[2013/05/21 16:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃんのお手手、も~可愛すぎて悶絶してます
小さい時の見上げたお顔は、反則ですよ
あ~ チビ猫って、どうしてこんなに可愛いんでしょ
もう、午後から仕事が手に付きませ~ん

↓大型たらいに亀じゃなくて猫
大ウケしちゃいました

[2013/05/22 13:11] hana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/22 16:19] - [ 編集 ]

いわゆるひとつの反則。

[2013/05/23 00:45] レフリー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1741-3bc41a08