09 12 11










   反則技の得意なyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m
   ランチの前にサクッ!と更新です。



13 5 23 1 (1)


   我が家でよく見られる光景です。


13 5 23 1 (2)

   うーたん、負けるからやめなさい(>_<)


13 5 23 1 (3)


   よわよわうーたん、毎度のことながら寝技で
   ゆぱに挑みます。



13 5 23 1 (4)
13 5 23 1 (5)


   ゆーくん、すぐに首もとに噛みつきます(^_^;)


13 5 23 1 (6)

   パンチごっこって・・・


13 5 23 1 (7)


   よわよわうーたんはかなり真剣です。


13 5 23 1 (8)
13 5 23 1 (9)


   パンチはかなり早いのですがあたらないのが残念(爆)


13 5 23 1 (10)
13 5 23 1 (11)
13 5 23 1 (12)


   ゆぱが首をかしげた時は本気モードです。ヤバいっす(>_<)


13 5 23 1 (13)


   もちろんこの後、すぐに引き離しましたが
   見て下さい!細いのに力強いゆぱの足!



   こちらの方も久しぶりに更新しました→「にゃんぱく宣言」
   


 


         『うーたんちゅよいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/23 12:53] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ランチ後にサクっと訪問中のぱぱちです^^/
うたちゃんのバトルはパンチ限定!?(笑)
うたちゃんの高速パンチも当らないか~(爆)
ゆぱくんのその表情・・・
ヤバイ!本気だ~^^;

[2013/05/23 13:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

真剣・・・

v-132 ゆぱちゃん、真剣ですね…。 眼が本気モードです。
 足だって、筋肉でシェイプアップされてて、うーたん…こりゃかないませんね…
 それに、NGの部分も出ちゃっているし…
   <ののちゃんより>
[2013/05/23 15:53] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

う~たん、耳倒して真剣モードだね(^^;
でも繰り出すパンチはよわよわなんだ(笑)
こうやってじゃれ合ってる間は良いけど
どちらかが本気になると壮絶なバトルになるよね
うちもさくらが小鉄に噛みつくのよ~
ゆぱっちと同じで、本気になったら制止しないと
危ない危ない(^^;
ゆぱっちの踏ん張ってる足も凄いけど
う~たんの叫んでる口も凄いかも(笑)
[2013/05/23 17:01] ナナのママ [ 編集 ]

喧嘩するほど仲が良いっていうけど
うたちゃん、腰が引けてますよ(汗)
やっぱり男の子の方が力強いでしょうね。
負けてもなお勝気なうたちゃん
そこがいじらしくて可愛いです(*´з`)
どっちもガンバ!!

先日は、店の4周年のお祝いコメント
ありがとうございました。
まだまだこれからですが
にゃんずと一緒に頑張っていきます!!
[2013/05/23 18:17] イヴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1742-45b3db31