09 12 11










13 5 24 1

   ジュニア~!こっち向いて~♪


13 5 24 2

   どこ見てるん(汗)


 


         『かめらなんかみぃひんで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/24 12:03] ジュニア | TB(0) | CM(5)

あはは、うちの小鉄と全く一緒だわ(笑)
逸らしたその目に、絶対カメラなんて見るもんか!という
強い意志が感じられるからね(^^;
それとも、撮るならこの角度の方が写りが良いからって
ポージングしてるとか???
って、お二人さんとも絶対あり得ないか(笑)
あれ?でもプロフィールの写真はバッチリカメラ目線だね
逆さま向いてるけど(爆)
[2013/05/24 13:34] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニアくんの目線はレアですね^^
そう安々と目線はあげない!ってジュニアくんの
こだわりがちょっとカッコイイー♪

[2013/05/24 13:43] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/24 15:42] - [ 編集 ]

こんにちは♪

ジュニアちゃんカメラ嫌いなんだよね~?!
うちにもそんな猫さんがいるよ~(^m^;)
[2013/05/25 13:08] hitotoneko [ 編集 ]

視線の先にはおそらく霊的ななにか。

[2013/05/27 01:12] 霊媒師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1743-56663f74