09 12 11










   テトーのお気に入りの場所の1つ。


13 5 28 1


   マッサージ機の背もたれの上です。
   ここでよくテレビを見たり寛いだりしています。



13 5 28 2


   カメラを向けてもなかなか目線は頂けませんが(^_^;)
   なかなか板に付いたくつろぎ方です。



13 5 28 4


   テトーのマネをしてうたも乗ることがあるのですが


13 5 28 3


   何となく違う・・・


13 5 28 5


   「とってゆん」的なカメラ目線は板に付いているのですが(^_^;)


 


         『うーたんはまだまだー』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/28 13:03] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん上手に背もたれで休んでますね♪
抱き枕と思ってるのかな?(爆)
うたちゃんはやっぱり背もたれより肘掛だよね~(笑)

[2013/05/28 13:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

板に付いてないのは
肘掛けの下にぶら下がる「敵」が気になるから?

[2013/05/29 01:37] ナナアニ [ 編集 ]

確かに!
テンたんだと安心して見ていられるけど
う~たんだとつい「大丈夫?」って見ちゃうわ(笑)
でもカメラ目線だけは誰にも負けないのよね~
「とってゆん」のカメラ目線は
う~たんの専売特許だね(^^)v
[2013/05/29 16:03] ナナのママ [ 編集 ]

ゆぱくん4歳のお誕生日おめでとう^^/♪
記事は明日かな?
また改めてお邪魔します(笑)
ゆぱくん今夜はご馳走もらうんだよ~♪
[2013/05/29 16:36] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはは~、テトーちゃん安定感がある~♪
うたちゃん。。。
なんとな~く危なっかしい所が、またカワイイ~!!

ゆぱちゃん、お誕生日???
おめでとうございます~~~♪
[2013/05/30 05:36] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1745-77a31242