09 12 11










   昨日、5月29日はゆぱの誕生日でした。
  

13 5 30 6


   全米を揺るがせた(爆)この写真が晴れたらいいね♪の
   ゆぱのデビューでした。



13 5 30 7


   我が家に来た当初、生後3ヶ月くらいのゆぱです。
   こんなに小さかったゆぱも4歳になり



13 5 30 8
13 5 30 9


   年が近いせいかうたの後ろを追いかけ回している日々です。


13 5 30 10


   甘えん坊で出勤前はずっと私のそばから離れないし
   毎日、後追いで私とゆぱは断腸の思いでお別れ出勤しています(笑)


   これからも健康で毎日、楽しく暮らしてね。
   ゆーくん、4歳のお誕生日おめでとう♪






 


         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/30 16:08] うちの子記念日 | TB(0) | CM(4)

ゆぱっち、4歳の誕生日おめでとう♪
ママが昨日更新をサボったから
一日遅れになっちゃったね(笑)
ちんまりサイズだったゆぱっちも
いつの間にかう~たんより大きくなったよね
でも毛皮を脱ぐとう~たんより小さいのかな(^^;
末っ子で甘えん坊で、チョッピリKYだって言われてるけど
それらすべてがゆぱっちの魅力だからね
これからも元気で兄弟仲良く楽しい毎日を過ごしてね(^^)v

[2013/05/30 22:00] ナナのママ [ 編集 ]

ゆーくんお誕生日おめでとうございます。
しかしフルウィンドウで反則技連発したうえでの更新逃げとは。。
4歳になったゆーくんと、ごちゃごちゃした室内に免じて
今回は勘弁してあげましょう。

[2013/05/31 01:25] レフリー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/31 06:37] - [ 編集 ]

ゆぱちゃん4歳おめでとお!v-384
ちびゆばちゃんかわいかったよねー!
ある日突然写真に混ざってたの覚えてるにゃ!
うんと楽しいこといっぱい、いいこといっぱい元気いっぱいのステキな4歳になりますようにv-314
[2013/05/31 08:54] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1748-36736c85