09 12 11










   昨日は1日遅れのゆぱのお誕生日の記事を見て頂き
   ありがとうございますm(_ _)m


   一昨日から喉が痛いyamamiさんです。
   風邪!?それにしては酷くならないし・・・でも痛い・・・


   昨日は反則技の連発とレフリーからの判断があったので  
   お詫びに伺ったら!思いっきり反則技のレフリーやん(爆)

   ってことで負けず嫌いなyamamiさん、まずは最初に
   反則技をぶちかまします(爆)



13 5 31 3


   生後16日のゆぱ。耳真横についてます(笑)
   

13 5 31 1


   グリーンスムージーを作り始めて3週間。
   まだ続いています。



13 5 31 2


   そして、うーたんの小松菜食いもまだ続いています。
   冷蔵庫の野菜室を開けるとどこにいても走ってやってきます。
   近頃は茎だけ食べてます。(茎の方が好きらしいです。)
   食べ過ぎにならないように毎朝、細めの茎を2本だけ(^_^;)



 


         『今日も更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/05/31 12:47] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

おお!連日の反則技(笑)
yamamiさんの負けず嫌いブラボー^^/(爆)
こうしてうたちゃんやゆぱくんに囲まれながら
グリーンスムージーを作ってるんですね♪
すっごく楽しそう♪♪
[2013/05/31 13:09] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

出遅れました~(汗)
ゆぱくんお誕生日おめでとうっ♪
体は細いけどやっぱり男の子
力は強いよね~
ある程度手加減して
これからもみんなと仲良く過ごしてね。

[2013/05/31 15:33] 弥生 [ 編集 ]

ここにもまた得体の知れない生き物が。
さては咥えましたね?

[2013/06/01 01:28] レフリー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/01 05:16] - [ 編集 ]

遅くなりました~(汗)
ゆぱちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
[2013/06/01 12:18] hitotoneko [ 編集 ]

仔猫

4回目の誕生日おめでとうございます。元気ですくすくと育って何よりですね。生後16日目の写真を見ながら、我が家の仔猫と見比べたりして楽しんでいます。ちょっとしたことで生死に関わることもある、この時期は目が離せません。

[2013/06/06 13:08] ろん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1749-bf76531a