09 12 11










   やらないといけないことが完全に渋滞しているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m
 


13 6 6 3


   ミニキッカーを脇に挟んで(笑)寛ぎ中のテトー。
   なぜにその格好?


   アゴ乗せの表情を撮ろうとカメラを向けると


13 6 6 4


   名前を呼んでも知らん顔で


13 6 6 5


   露骨に目をそらす


13 6 6 6


   そらす(爆)


13 6 6 7


   あまりの私のしつこさにテトーどん引き(^_^;)


13 6 6 8


   何が何でもカメラなんて見てやるものか!!!
   耳で語られてしまいました。






   今日は2枚   題:こちらもアゴ乗せ
13 6 6 2
13 6 6 1


 


         『時間が足りねー(汗)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/06/06 15:07] テトー | TB(0) | CM(4)

カメラ何台かで取り囲んだら
どれかはカメラ目線になるやも。

[2013/06/07 02:22] 報道陣 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/07 05:24] - [ 編集 ]

目線…

v-132 んも~、あからさまに目をそらしていますね… ♪
 ごはんの時と逆です… ^~^/
 表情が豊かな証拠っ! 俳優向きかも…
○ 焼きびたしは、サワラやさんまなど身割れしにくい魚ならば何でもOKです。酢が入っているので、弁当などにはGooですねー。

                 <ののちゃんより>
[2013/06/07 08:45] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

テトーちゃんのその目の逸らせ方・・・
もしかしてジュニアくんの真似してないかな?(笑)
こうなったら目線をもらうか逸らし続けるかの
我慢比べですね(爆)
[2013/06/07 13:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1751-295e497e