09 12 11










   先日、キッカーを抱え込んでるテトーの写真を載せましたが
   また、抱えていました(笑)



13 6 7 5


   どうもこの格好がお気に入りのようです。
   

13 6 7 6


   ただこのブームもいつまで続くことやら。
   猫って急にブームがきて急にブームが去って行きますよね。

   
   振り返った時にはやっぱり露骨に嫌な顔(笑)


   話は変わって

   幅35センチのカウンターテーブルを置こうと思っていたのですが
   意外とないんですよね~
   1つ見つけたのですが注文すると売り切れ。
   他3店舗、同じようにメーカーが廃番で取り寄せ不可能と(>_<)



13 6 7 1

   もういい!!自分で作る!!!

   と、思い立ちお向かいのhitomiさんにも手伝ってもらって
   作ることにしました。
   


13 6 7 2


   いつも何かをする時は途中経過の写真も撮るのですが
   今回は板が結構重たくてオッサン女子2人で
   おまけにうたを板に乗せたまま(>_<)の作業はあまりにも大変で
   途中経過の写真はなしです。
   ちなみにいまだ、ダウンがハンガーに掛かっているのは
   スルーすること。よろしいですね!



13 6 7 3


   なかなかの出来上がりにうたも満足そうです(^_^)


13 6 7 4


   そして収納用に作ったのですが下段以外は猫スペースになりそうです。


 


         『たいしてかたづいてないような・・・』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/06/07 13:32] 出来事 | TB(0) | CM(3)

凄過ぎる~~~~
立派に大工として独り立ちできるよ(爆)
hitomiさんと一緒に我が家にも作りに来て~(笑)
そうだよね、気に入ったサイズがなきゃ作れば良いんだよね
最近はホームセンターに何でも売ってるからね
それでも作れないママさん…実は工作音痴です(^^;
絶対左右が合わないのよ~根性と一緒で
作る物も曲がるようだわ(笑)
う~たん、良い場所出来て良かったね♪
[2013/06/07 17:56] ナナのママ [ 編集 ]

yamamiさんす、すごい!!こんなに立派な棚を作れてしまうなんて尊敬です(^o^)収納以外にも猫ちゃんのよいくつろぎスペースになりそう。みんにゃよかったね〜☆
画像加工の仕方を教えてくださってありがとうございました!日々アナログ人間になっていてかなり危険なのですが(笑)時間見つけて綺麗な写真を載せられるように頑張りますっ。
[2013/06/08 00:05] amiyan [ 編集 ]

了解!ダウンがハンガーに掛かっているのはスルーします。
新しいキャットタワーの完成ですね。

[2013/06/09 01:20] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1752-982e0229