09 12 11










   一昨日から酷い肩こりで今朝からは歯痛に頭痛ときたもんだ(>_<)
   肩に思いっきり丸見え湿布で出勤しました(汗)


   マルチにゃクロスの試作品を持ち帰り、持ち手をつけると
   ゆぱが入りたがったので進呈しました(^_^)



13 6 11 1


   マルチにゃクロスはキャリーバッグではないので
   このままお出掛けなんてもってのほかですが
   室内なのでしばらく肩から掛けて部屋を徘徊(笑)
   私が疲れてしまったので下におろすことに。



13 6 11 2


   カメラを向けただけでイカ耳に・・・


13 6 11 3


   やっとカメラを見てくれたと思ったら
   何ともテンションに低いドヤ顔┐(´.`)┌



13 6 11 4


   ひっかかったらいけないので取っ手は取ったのですが
   ゆぱって赤も似合うな~なんて1人にやけていた
   yamamiさんでした(^_^;)



   ジュニア:5.18キロ
   テトー :3.74キロ
   うた :4.42キロ
   ゆぱ :3.50キロ増えた~♪

   

   探しています。
   にゃんずウォッチャーの管理人うたえちゃんちのアトムちゃんが
   5月31日から行方不明になっています。
   詳しくはこちら→「迷子の猫を探しています」


アトムちゃん


   千葉県浦安市富岡近辺でよく似た子を見かけた。
   ご飯をあげている外猫ちゃんに同じような柄の新顔が現れた。
   など、その他どんな些細なことでも結構ですので
   情報がございましたら にゃんずウォッチャーのコメント欄、
   晴れたらいいね♪のサイドバーからメール、
   カギコメでも結構ですのでご連絡ください。



 


         『アトムちゃん早く出ておいで!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/06/11 13:16] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

マルチにゃクロス

v-132 マルチにゃクロス…。 絵柄がモロ”猫好き”をアピールしてマス!!
 ゆぱちゃん、中に入ってお姫様みたい…♪
 でも、逃げちゃうと、ホントいろいろ考えちゃってクタクタ…
 アトムちゃん、見つかって本当に良かったねっ v-119
                   <ののちゃんより>
 
[2013/06/11 16:34] 猫ののちゃん kitcat [ 編集 ]

お疲れの様子・・・

お疲れが身体に出てしまってますね。
無理されず、休養して下さいね。

マルチにゃクロス。凄いですね~
3.5キロのゆぱちゃんを入れて持ち歩けるなんて。

ゆぱちゃん、赤似合ってますよ♪
[2013/06/11 22:02] うらん [ 編集 ]

袋に誰か入ってると持ち上げてみますよね~(笑)
うちではにんがよく袋に入ってるので持ち上げて
遊んでいます♪
体重を見てうたちゃんはうちのたまくらい(3.7キロ)かな~って
思ってたので意外と大きくてちょっとビックリでした^^

アトムちゃん見つかって本当に良かったー^^/

[2013/06/12 13:21] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

男の子って意外に赤が似合ったりするよね
うちの小鉄も赤が似合うのよ♪
と、ゆぱっちと張り合ってみたりして(笑)
テンション低いドヤ顔って…凄味あるね(^^;
肩凝りは溜めこまないように
毎日少しでも解す運動をすると良いよ!
ママさんも凝り固まると歯痛頭痛と泣きそうになるもん
お大事にね
アトムちゃん見つかって良かったね(^^)v
あっ、今日の記事でショップにリンクさせて頂きました!
[2013/06/12 13:25] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1755-ffbe5b9d