09 12 11










   昨夜、パソコンが立ち上げるまで・・・それまで・・・
   なんて思ってベッドに横になったのですが気がついたら
   明け方の4時(^_^;)そのまま二度寝(苦笑)

   写真の加工をしないまま出勤だったので
   今日はスマホに保存している写真です。

   

13 6 14 1


   晩ご飯の片付けが終わったことがわかっているうーたん。
   遊ぶ気マンマンです(^_^)



13 6 14 2


   でも、この日はまだやらないといけないことがあったので
   相手をしてあげることが出来なかったのでふてくされてしまいました。



13 6 14 3


   しばらくして見てみるとお布団に移動して夢の中(^_^)
   まだまだ行動が幼いうたでした。めでたし。めでたし。






   今日の1枚   題:暑いんですけど
13 6 14 4


 


         『おさやあらったやあしょぶねんれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

   お知らせです。
   まったり福タビ大リンの姉さんが保護している
   仔猫達の里親を募集しています。

   いつ里番号 C182279 


仔猫達13 6 13
仔猫達13 6 13 2


   かわいい仔猫達の写真がアップされています→「来来福福」
   ただいまの仔猫達の状況→1.5ヶ月ハチワレ4兄弟♪お家募集中



[2013/06/14 14:12] うた | TB(0) | CM(3)

う~たん、行動が幼いけど体型とか顔も幼い感じだよね
だから幾つになっても可愛いんだ~
↓ まだホカホカ使ってるんだ(^^;
そっちは真夏日が続いてるとかニュースでやってたけど
茹だってないか??(笑)
可愛いチビちゃん達だね♪
早く新しいお家が見つかると良いね(^^)v

小鉄の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
[2013/06/14 15:47] ナナのママ [ 編集 ]

睡魔 > よわよわうーたん。
これだけではまだ睡魔の強さが証明できませぬ。

[2013/06/15 02:19] ナナアニ [ 編集 ]

うーたん、yamamiサンの手が空くの
待ちきれなかったんですねぇ^^
今日は二日分お相手してあげて~♪

可愛い4兄弟♪
すてきな家族が見つかりますように!
[2013/06/15 13:24] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1758-bf8f124a