09 12 11










   3.5キロと男の子としては小柄なゆぱですが
   物事に動じない子に育ちました(^_^)→「日曜動画劇場」



   いまだ、ホカホカで寝て温まった身体を
   ソファーでクールダウンさせているテトーです。



13 6 17 1


   そんなところに大好きなジュニアがやってきました。


13 6 17 2


   ジュニアの匂いチェ~ック!(笑)


13 6 17 3


   テトー、何事もなかったように寝たふりです(^_^)


13 6 17 4


   もちろん、ジュニアは気がついていますが
   毛繕いが終わってからも仲良く並んで寝ていました。



 


         『わかってるにきまってるやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/06/17 14:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ジュニアくん妹想いの優しいお兄ちゃんだ♪
さりげなく気付いてないフリなんて
誰にでも出来ることじゃないよね~^^
テトーちゃんジュニアくんの傍で嬉しそうだね♪
[2013/06/17 15:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

分かっていても気付かない振りで
側に居てくれるジュニア君は大人の男だね~
それに引き換えうちの小鉄は…
やっぱちっちぇ~男だわ(爆)
テンちゃんも控えめだしね~
ジュニア君の前ではいつまでも乙女のままだね♪
あぁ…そんな兄妹に憧れていたのに
さくらは何処でどう間違ってオヤジ化しちゃったんでしょ(笑)
↓ ゆぱっち、そのうち掃除機のヘッドに乗ったりしてね(爆)
[2013/06/17 16:58] ナナのママ [ 編集 ]

テトーちゃん、恋する乙女だわ~^^
ジュニアくんも優しいね♪

↓ゆーくん、掃除機かけ始めるとやってくるとは!
きっと吸われたいんだわっ!
[2013/06/17 17:32] 弥生 [ 編集 ]

ジュニアちゃんのあんよ、きれいに伸びてるわ~
まるで新体操の選手みたいです
テトーちゃん、大好きなジュニアちゃんの横でねんねなのね
いい夢見られるといいね

↓ゆぱちゃん、全然掃除機に動じてない…
うちの醍醐もそうなんです~
ロボット掃除機にもどつかれてますよ
[2013/06/18 15:18] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1759-a301436c