09 12 11










   昨日から雨続きの大阪です。

   ちょっと気温が下がっていますが
   湿度が高いのでムシッとしている室内なのに



13 6 20 1


   ジュニア、こんな所に潜ってます(^_^;)
     

13 6 20 2


   テトー、ダンナにひっついて離れません。
   ダ 「暑い・・・てんたん暑い・・・」



13 6 20 3


   中はカゴですがうーたん、すっぽり包まれています。

   何だか見ているだけど暑苦しい我が家のニャンズ(^_^;)


13 6 20 4


   そんな中、ゆぱだけが放熱中♪


 


         簡単シンプル更新でした(^_^;)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/06/20 14:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

ジュニアくんと写っている毛布のニク球が
とても暖かそうです(笑)
こんなホカホカな場所にみんにゃが居ると実は涼しいのか?と
自分の感覚を疑ってしまいませんか?(爆)

[2013/06/20 14:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはは、こりゃ確かにチョッと暑苦しいかも(笑)
うちは玄関とか僅かに出てるフローリングで
行倒れてますよ(^^;
でもまぁ、蒸れ蒸れになっても当の本猫が快適なら
それはそれで良いんですけどね(笑)
冬はあんなに重宝だった猫暖房も
今の時期は謹んでお断りしたいわよね
うちはさくらがトイレに付いてきて膝に乗るから
ママさんトイレから出る頃には汗だくです(爆)
[2013/06/20 16:25] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1763-92361b3f