09 12 11










   2013年6月28日
   ジュニアが我が家にやってきてちょうど11年になります。



ジュニア13 6 28 1


   我が家に来た当初は本当に小さな子でした(^_^)


ジュニア13 6 28 2


   離乳食をまだ一生懸命に吸っている状態でした。


ジュニア13 6 28 3


   3年ほど亡ピピと暮らしました。

                                  ここから↓2013年の写真
13 6 28 1


   頼っていたピピを亡くし、どんどん下の子が増え


13 6 28 2


   神経質なジュニアには苦労をかけました。


13 6 28 3


   頑固でわがままなところもあるけど


13 6 28 4


   表情豊かな甘えん坊です。


13 6 28 5


   拾ってきた日がついこないだのような気がします。
   月日の流れって本当に早い。



13 6 28 6


   いつまでも元気でいてね。
   そして、これからも一緒に歳取っていこうね。



   ジュニアを保護した経由→「こちら」


 


         『もうすまほだけでいいじゃないの』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/06/28 15:18] うちの子記念日 | TB(0) | CM(9)

ジュニアくんうちの子記念&誕生日おめでとう^^/
私はじめて「晴れたらいいね♪」にお邪魔して
ジュニアくんのお顔みてカッコイイ子だな~と
思った事を覚えてます☆
お目目真ん丸のビックリ顔が大好きです♪
ホント表情豊かですよね~^^
ジュニアくんこれからも元気いっぱいな姿と
色んな表情を見せてね^^/♪
[2013/06/28 16:02] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ジュニア君、うちの子記念日おめでとう♪
離乳食吸ってる写真可愛いわ~
ピピちゃんに甘えていたのが
いつの間にか妹弟が増えて苦労が絶えないかな(^^;
うちの小鉄と性格も似てるから
きっと大変だっただろうな~って思うわ
でも今じゃすっかり良いお兄さんっぷりで素敵だよ!
お兄ちゃんの特権で、母ちゃんにはいっぱい甘えて
いっぱい我儘言って良いんだからね~
これからも兄弟仲良く楽しい毎日を過ごしてね♪
↓ 
う~たんの悪顔最高だわ(爆)


ジャムちゃん大きくなったね♪
ってか、相変わらずセレブなプレゼントてんこ盛り、羨ましいぞ~(笑)
コンデジ壊れちゃったんだ!
で、デジイチに買い替えたんだ…なんでやねん( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

[2013/06/28 16:09] ナナのママ [ 編集 ]

ジュニアくんうちの子記念日おめでとう~♪
頑固でわがままで甘えん坊でお手手ぐにゃんで
カメラ嫌いなとこがうちの社長と一緒!(^^)
たくさん甘えながらこれからも元気で
歳を忘れるくらい一緒に仲良く過ごしてね!
[2013/06/28 20:02] さんかくや [ 編集 ]

ジュニアちゃん11回目のうちのこ記念日おめでとお!v-384
とってもちびっちょっかったのにゃあ!@@!
ちびっちょジュニアちゃんはかわいいけど、
今は頼れるかっちょいいにゃんこちゃんにゃあ!^^b
いいこといっぱい、元気いっぱい、素敵な1年になりますように♪

・・・それにしても子供ににゃんこ捨てさせるなんて・・・サイテーの親にゃ!
そんなお家にいなくてよかったにゃ
[2013/06/28 22:59] Gavi [ 編集 ]

ちっさ!
これは悪質な反則です。
罰としてもっと見せなさい。

あ、ジュニア君おめでとうございます。

[2013/06/29 01:05] レフリー [ 編集 ]

ジュニアちゃんの家の子記念日本当に本当におめでとう。
11年ってちょっとビックリだね~。みんなどんどん歳を取るのは当たり前なんだけど、早いな~。

保護当時の記事読むと泣けてくるね。ジュニア君一度は捨てられたけど、yamamiさんにお家に入れて貰って本当に幸せだよー

クールだけど甘えん坊さんで♪ジュニア君の顔つきとか仕草とか凄く好き(o^-^o)
そうそう表情豊かな所も良いよね―。

まだまだこれからも元気で居て貰わないとね!
ジュニアちゃんこれからもいっぱい可愛い&かっこいい姿を見せてねー。この1年も素敵な1年になりますように。
[2013/06/29 05:17] ちか [ 編集 ]

おめでとうございます♪

ジュニアくん、うちの子記念日おめでとうごいざいます!!

11年前の事とはいえ、yamamiさんとの出会い。凄いです。
ちっちゃいジュニアくんが、しっかりと赤い糸の先を手繰り寄せたんですね。
ジュニアくん、これかも元気にみんなのお兄ちゃんでいてね。

[2013/06/29 12:37] うらん [ 編集 ]

おめでたいなっ

v-132 ジュニア君の生い立ちを読みました。
カクカクシカジカだったんですね…(← 省略するな)
 でも、ステキな飼い主さんに出会えて幸せをつかんだのですね…
 それにしてもご幼少のジュニアくん… カワイィ~
 やっぱり、サバ白はいいよね~
    <ののちゃんより>
[2013/07/01 02:55] ねこのののちゃん kitcat [ 編集 ]

またまたご無沙汰しちゃって、すみませ~ん!!!
遅れましたが…
ジュニアちゃん、おめでとうございます~!
この一年、元気に楽しく過ごしてね~(^^)

[2013/07/01 06:37] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1768-c7fdf9f7