09 12 11










   ワニくん、上手にタッパーの上に乗っていたでしょ(^_^)
   1度、乗り方を教えただけでマスターしました。

   いったいどこまで言葉がわかっているのはわかりませんが
   話し掛けてあげるとジーっと目を見て聞いています。
   こんな小さい子でも、話がかわらなくても
   話し掛けられるのって嬉しいものなのかな?って思う時があります。

   この子の亀生はまだまだ長いと思いますが私が生きている限り 
   手放すことなく育てていかないといけませんね!



13 7 2 1


   先日、掃除機を怖がらないゆぱの動画を載せましたが
   あれからも吸われるのは嫌なようですが掃除機を
   始めると必ずやってきます。



13 7 2 2

   邪魔でしゅが!


13 7 2 3


   何をする訳でもなく、ただ掃除機の前に座ります(^_^;)


13 7 2 4


   余裕ぶっこいでいるので足はぺちゃんこで


13 7 2 5


   下手くそですが(笑)香箱座りです。
   ゆぱって意外と大物かも~(笑)



   そうそう、ゆぱは小さな頃から掃除機は怖がっていませんでした。
   過去の記事から動画を探してきました。
   我が家に来て5日目の動画です。

   掃除機の音が入っているので音量には注意してくださいね。



   


   


 


         『こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」 』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/02 14:35] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ちっちゃい頃から掃除機はお友達なんですね~♪
ゆぱくん?もしかしてワザと邪魔してないかな?(笑)
ペッチャンコのオチリもイイネ♪(爆)
[2013/07/02 15:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おはよ~ちっちゃい頃のゆぱちゃんの動画凄いよねー。
ほんと掃除機まで玩具感覚で楽しんじゃってーかわいいー。
音なんて全然気にならないんだね。
これ来て5日目なんだー!!

うちのチョコも小さい頃は掃除機追いかけてたけど、さすがに今はそこまで近づいたりしないもの。
大人になってもこんな風に掃除機の近くで大胆にドカン(≧∀≦)めっちゃ大物だよー凄い凄い。

[2013/07/03 04:45] ちか [ 編集 ]

おぉ~ゆぱっちは大きな掃除機でも平気だね
さくらはハンディーなら全然平気なんだけど
大きいのはシャーしながら猫パンチだわ~
でも殆どシャ―する前に脱兎のごとく逃げてくけど(爆)
やっぱ小さい頃から慣れ親しんでると
大きくなっても平気なんだね(笑)
ワニ君の裏側ってメッチャ綺麗なんだね~
表側からは想像もつかないわ(^^;
[2013/07/03 13:23] ナナのママ [ 編集 ]

息子が体調を崩していてちょっとご無沙汰してしまいました、遅れてしまいましたがジュニアちゃんのうちの子記念日おめでとうございます!これからも愛情あふれるyamamiさんのお宅でずっと楽しくhappyに過ごしてね(^o^)
ゆぱちゃん掃除機かなり至近距離なのにすごい〜うちのにゃんずは苦手、まではいかないけどこの位の距離になると確実に逃げます(笑)

[2013/07/04 00:21] amiyan [ 編集 ]

ゆぱくんは大物です。
うちの毛玉たちは蜘蛛の子を散らすように飛んでいきます。

[2013/07/04 02:01] ナナアニ [ 編集 ]

ゆぱちゃん、掃除機怖がらないんですね~?
凄いわ~~~!!!
我が家は、ふくは大っ嫌いで…いなくなります。
まめは、ワンワン言って掃除機に文句言ってますが…
その場から、離れます。
2ワンとも苦手みたいですよ~(笑)
[2013/07/04 07:38] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1769-f8430f3c