09 12 11










   テトーは暑くなってくるとソファーにいることが多くなります。
   それも上手に背もたれを使って(^_^)



13 7 4 4
                                             スマホ撮影

   上半身をもたれさせたり


13 7 4 5
                                             スマホ撮影

   足を広げて転ばないように身体を支えたり。


13 7 4 1


   なぜか写真が暗くなっていますが(>_<)
   この日も何気にくつろいでいたテトーですが



13 7 4 2


   天井に虫でもいたのかジッと上を見ていました。
   そんな無理な体勢で大丈夫!?



13 7 4 3

   こら~言わんこっちゃない(笑)


 


         ゆきちゃん、お誕生日おめでとう♪』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/04 14:00] テトー | TB(0) | CM(2)

テトーちゃんのサービスショットだ(2枚目)♪と思ったら
ちゃーんと大事なとこ隠してる~orz
そう簡単には見せないところが猫変態の心を
掴んで離さないんだよね~(爆)
[2013/07/04 14:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おはよ~このソファ素材が気持ちいいのかな(o^-^o)
夏場によく居るんだねー。
テトーちゃんのこの座り方可愛い―特に2枚目の座り方が良いよね。

ほんとだ(笑)ぱぱちさんの言う通り大事な部分をしっかり隠してるね(笑)
天井の虫に夢中すぎてストーンってなっちゃったんだ(^m^ )クスッ あはは~気をつけてー。
[2013/07/05 05:15] ちか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1771-b1abc628