09 12 11










   えらいこっちゃ~!
   今日の記事の写真をアップロードしたつもりで
   出勤したのですがされてない_| ̄|○ oOO ハーアァァ
   されてない。んじゃなくてしてない私・・・


   と、言うことで今日はスマホに入っている写真で更新です。


13 7 11 1


   7月10日のジュニア。
   上目遣いで可愛らしさを醸し出していますが
   実はご飯ちょうだいと何度も私の足を噛んでいる最中です。


   ジュニアは何か要求するときは手や足を噛んできます。
   結構、痛い(>_<)



13 7 11 2


   7月11日、今日のテトーです。
   日々、こうしてひねってくびれをつくっているんだなぁ~
   と、感心しながら撮りました(笑)



13 7 11 3


   7月7日の出勤前のうたです。
   おぼろざる豆腐ねこ、溢れ気味~♪
   なんて思いながらパチリ(^_^)



13 7 11 4


   6月30日のゆぱ。
   暑くなってくると2段モックに乗っていることが多いゆぱです。
   ただ楽そうに見えないのは私だけ(苦笑)



 


         『こうしてみるとスマホって結構、綺麗に撮れますよね~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/11 15:18] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

スマホも綺麗に撮れるでしょ?
まぁ〜モデルがいいのもあるけどね。(笑)
うーたん、ざる猫も可愛い〜!
[2013/07/12 00:55] 玉ちゃん [ 編集 ]

おはよ~私のスマホあまり綺麗に撮れないからまーったく写真撮ってないよ。yamamiさん綺麗に撮れてるね。しかもスマホだとカメラと違ってあまり気にしてない感があるからいいよね。
あはは~ジュニアちゃんお腹すいたらそんな事する癖があるなんてー!!
噛んじゃダメだよ~スリスリ甘えてよー
テトーちゃんのクルンと寝てるショット凄い子供っぽくて可愛いねー

ざる猫(o^-^o)やってるねー可愛い!!
2段もック、机の上に置いてるけど相変わらず人気。
冬場は下も人気だったけど夏は暑いみたいで上ばかりが人気かな。

[2013/07/12 05:27] ちか [ 編集 ]

ん?ん?
最後のゆぱくんの格好ってどうなってるの??
もしかしてアンヨがこぼれて下段に着地してる?
上段にゆぱくんが寝てて下段に違う子が
居るようにも見えませんか~^^
[2013/07/12 14:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆーくん、どーなってるの??
お手手が間から落ちてる?のかな~?
うーたん、ザルに入っててもカメラ目線ですね♪
[2013/07/12 15:23] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1775-eb6a0c81