09 12 11










   みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?
   私は土曜日は仕事だったので2連休です。
   昨日は1日、引きこもりだったのでみんなも
   まったりのんびりでした(^_^)

   

13 7 15 1


   いまだにフリースの上で寝ているジュニア。
   夏でもエアコンをつけているのでフリースは出しています。


13 7 15 2


   どう説明したらいいのかわからない寝方のテトー。
   “背もたれ45°寝”とでも銘々しようかな(笑)



13 7 15 3

 
   午前中はベランダで日向ぼっこをしていたうたも爆睡。


13 7 15 4


   ゆぱもお気に入りのザルベッドでまったり(^_^)

   私にとってものんびりした休日でした。


 


         『明日からまた仕事頑張るか~!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/15 11:43] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(1)

私も久々の連休です。
夜はほとんど仕事で家にいないので
にゃんずとマッタリする時間は格別ですね。
テトーちゃん、長~いね(*´з`)
面白い寝相ですね。
残りの休日を楽しんでくださいね。
[2013/07/15 18:07] イヴ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1777-761e127f