09 12 11










   今朝、初めてセミの声を聞きました。
   あ~本格的に夏、到来ね。って気分に(^_^;)
     まっ!こんなこと言ってる間にまたお正月だろうけど(笑)

   

   出勤の用意を済ませて出掛ける前の点呼をすると
   テトーの姿がありません。

  
   「てんちゃ~ん」と呼んでいると、うたが私を誘導(^_^)


13 7 16 1

   ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ そんなところに!?


13 7 16 2


   買い置きの猫砂の上にひいていたマットをずらして
   隙間を作って入ったのでしょうか?



13 7 16 3


   まんざらでもないような顔をしていましたが
   猫砂の上で隙間があるうちはいいのですが
   このまま床に落ちてテトーが出られないくってしまっても
   困るので速やかに出てもらいました(^_^;)



13 7 16 4

   うーたんは入らなくてよろしい(-_-;)


13 7 16 5


   誰かが入るとゆぱが邪魔をすると言う現象がたびたび訪れるので
   今は買い置き猫砂の上に放置状態の私のお気に入りの丸カゴ。
   もう少し、ゆぱが落ち着いたらまた使いたいと思っています。
      早く出番が来たらいいねぇ~



   そうそう、うたが小さい時に丸カゴに入って遊んだり
   じゃらしをふりふりしている動画が見つかったので
   懐かしいので貼り付け~♪
   私の声が入っているのでご注意くださいm(_ _)m




                                            2008.11.22

   携帯の方は→「こちら」


 


         『うたがまねするでー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/16 13:04] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

そうそう、このカゴ昔から気になってたのよ~
にゃんぱくショップがオープンした時に売ってるな~と思ったら
あっという間に売り切れちゃってたからね
もうこのカゴ作られてないんだってね…残念!
うちのニャンズもどうやって入った?って
ビックリするようなところに入ってることあるよ
無理に入ってる分、出られなくなる可能性があるから
やっぱ留守番中は入って欲しくないよね
テンたん、孤独を満喫したい時は他でやろうね(笑)
猫砂のネーミングがメッチャ気になる~
驚くほどニオイが何なんだよ~~~~(爆)
[2013/07/16 14:10] ナナのママ [ 編集 ]

今朝出勤途中にすれ違った小学生達が「セミ鳴いてる♪」って
話をしてて「ほんとだ♪」と思ったぱぱちです^^
私も今夏はじめてでした♪
テトーちゃんかくれんぼの天才だね^^
それなのにうたちゃんよく分かったね♪
うたちゃんは見つけるオニさんの天才かも♪
[2013/07/16 14:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1778-f3e890ce