09 12 11










   1日、出勤日が少ない分、何かとバタバタなyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



13 7 19 6


   先日、ゆぱが にゃんぱく2段モックで寝ている姿を載せた時に
   みなさんから腕はいったいどうなってるの?
   と、コメントを頂きました。
   数日分の写真を組み合わせて説明しますと



13 7 19 1


   最初はまったりと寝ているのですが


13 7 19 2


   そのうち“エアー崩れ香箱座り”になり


13 7 19 3


   そのうち片方の腕が筒と布の間からずり落ち←これたぶん、わざとだと思います。


13 7 19 4


   何気に下段の筒の上に手を乗せます。


13 7 19 5


   この時はクニュっと手を曲げていました。
   日によって手の置き方は違いますがほとんど
   時間が経てば片方の腕がずり落ちています(笑)
   ゆぱにとってこの格好が楽なのでしょうね。



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」2段モックが進化してます(笑)


 


         『仕事がんばりまぁっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/19 15:06] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

あはは、ゆぱっちのエアー崩れ香箱可愛い~
で、どんなに手の位置が変わっていっても
顎だけは不動だね(爆)
うちの小鉄もこの隙間から手を出してるわ
なんか気持ち良いのかしら(^^;
ハンモック見て来たよ~
これは多頭飼いさん向けに良いね♪

小鉄のこと、色々ご心配お掛けしました
アレルギーでステロイドの注射を打ってるから
丁度良かったわ~
ウエットは食い付き良いから、いつもより量を大目に上げてます
小鉄が食べなくなってからあれこれと掛かりっきりだからか
さくらが小鉄に嫉妬して飛び掛かっていくのよ
そりゃもう互いにフギャァ~と雄叫び上げながら
取っ組みあってるわ(^^;

[2013/07/19 16:30] ナナのママ [ 編集 ]

おはよ~すごーーーいハンモックの3段!!!これなんだかマンションみたいで凄い面白い。
うちだと喜んで一番上にキララやぷぷが乗りそうだわ。

ゆぱちゃんの腕、そういう事になってたんだね(*^ワ^*)楽なのかなー
最初のショットだけ見てるとなんだか不思議な感じに見えるよね。
出したお手手のクネってのがめちゃかわいいー!
うちは結構正統派に乗ってるかも。

今このコメント書いてる最中もタマが乗ってるよー。
[2013/07/20 04:44] ちか [ 編集 ]

お疲れ様です~
ゆぱちゃんの寝顔に癒されました
お手手だら~んが気持ちいいのね
でも、顎は痛くないのかしら?
3段ハンモック、楽しそう♪

[2013/07/20 20:59] hana [ 編集 ]

なぁるほど…

v-132 なぁるほど…、こーゆー仕組みになっていたのですね…
 ちょっと、涼しいのかもしれませんね…
 ゆぱちゃん何とも気持ち良さそう… 
e-343              <ののちゃんより> 
[2013/07/21 14:10] kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1780-5eafbecb