09 12 11










   我が家のにゃんずはみんなひっつき虫(^_^;)
   飼い主として嬉しいけどこの季節は暑いです。

   

13 7 21 1
                        派手な柄の短パンと生足はスルーすること!

   休み明けのブログの写真を加工しようとパソコンの前に座ると
   ゆぱが膝に乗ってきたってか、またぎにきました。


   いったい何をしているかと言うと
   この後ろ姿、ふみふみ中なんです(^_^;)


   手元にスマホがあったので動画を撮ってみました。
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」

 


         『もっとふみふみするでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/21 16:10] 動画 | TB(0) | CM(2)

うふふ、癒される後ろ姿♡
みんにゃ甘えん坊さんなんですね〜可愛いな(^ω^)
動画、私のPCでは今ちょっと見れなくて残念!
暑くなってきたのでどうぞお身体ご自愛くださいね〜
[2013/07/22 11:19] amiyan [ 編集 ]

yamamiサンの足の上でフミフミしてるのかと思ったら…
足に体を預けてその先の毛布でとは^^
夏は確かに暑いけど
甘えてくれるのは一年中OKですよね♪
[2013/07/22 11:41] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1782-660a1fff