09 12 11










   7月になり急に暑くなりましたね~なんて
   話をしている間にもう7月も後半じゃないですか(汗)
   職場→実家→自宅の繰り返しで夏でも冬でも変わり映えのない
   自分の生活に今更ながらビックリ(>_<)
   
   ただ、変わり映えがないと言うことは
   ジュニア達が毎日、穏やかに暮らしていると言うことにも
   繋がるのでそれはそれで幸せってことですよね。
   よっっしゃ~!アセモなんかに負けずに頑張ろう!



13 7 22 1


   暑くなっても窓際で楽しそうに転がっているうたです。


13 7 22 2


   何でもおもちゃにできる達猫うたは


13 7 22 3

 
   キャットタワーの台座で楽しそうに遊んでいました。


13 7 22 4
                               なぜか急に暗くなった(>_<)

   こんな楽しそうな光景を見て大人しくしているはずがない
   ゆぱ登場(^_^;)



13 7 22 5
                                あっ!戻った(^_^;)

   あれっ!?いつもならうたに襲いかかって
   私に怒られるってのが定番のコースなのですが
   今回は大人しく近くに横たわりました。



13 7 22 6


   少し緊張気味のうたと


13 7 22 7


   「なにもしないでしゅ」感の漂っているゆぱ。


13 7 22 8


   上から撮ってみるとこんな感じ。


13 7 22 9


   ゆぱのしっぽが挟まっていますが
   足、ひっつけちゃって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

   変わり映えのない日々だからこそ見ることのできた光景。
   やっぱり幸せだわ~♪



 


         『ゆーくんねむたかっただけちゃう?』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/22 12:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

そうだよね~
変わり映えしないってことは
毎日が平穏無事に過ごせてるってことで有って
つまりはニャンズも平穏に暮らしてるってことなんだよね
ドラマのように色々ある人生は疲れるだけだわ(笑)
あら~ゆぱっち珍しく大人しいじゃん
やっぱうちのさくらもだけど眠い時は大人しいのよね
いつもと出方が違うからう~たんチョッと戸惑ってるわ~
ふふふ、尻尾サンドのアンヨタッチ可愛い♪

ママさんも昔出待ち調査って言って爆笑されたことある~
出待ちは出待ちやんね~(笑)
[2013/07/22 13:47] ナナのママ [ 編集 ]

大変ご無沙汰です・・・(^^;
このうたちゃんの表情は、たまりませんね♪
ゆぱちゃん、今日はおとなしく・・・
ホント、2にゃんは「ふくまめ」を見ているようです(笑)
[2013/07/22 14:38] tomo [ 編集 ]

何気な~くくっ付いてるのを見ると
嬉しくなっちゃいますよね♪
何もしない感たっぷりのゆぱくん(笑)
うちのこたろうも時々こんな顔してるな~(爆)
[2013/07/22 16:35] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おはよ~あっという間に7月も終わりそうで怖いね~ほんとますます時間が早く感じるようになってるー。
うたちゃん楽しそうにしてたら、ゆぱちゃんもやっぱりやってきたね♪
あら~今日は何もしないー(笑)
きゃーーー足がこんな風にくっついちゃって何とも言えないね。
うちのタマとぷぷもときどき何かありそうで無いって事がよくあって(笑)見てるほうはちょっとドキドキ。

下の動画可愛かったわーゆぱちゃんすごい伸ばし方してフミフミするんだねー。キャワイイな。
[2013/07/23 04:43] ちか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1783-50828006