09 12 11










   ん!?


13 7 23 1

   これって・・・


13 7 23 2

   もしかして


13 7 23 3

   やっぱりテトー(笑)


13 7 23 5


   うーたん、冷蔵庫の上からガン見(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


13 7 23 4


   1人広々と開いてます(笑)


13 7 23 6

   ほんま、気持ち良さそうに開いてるね~

   テトーは夏になるとソファーベッドの背もたれを上手に使って
   色っぽく座っていたり開いてます。
   細いからフローリングだと痛いのかな?羨ましい話だ(笑)



   昨夜、久しぶりにぴーちゃんの里親さんのMさんから
   メールが届きました。


   Mさんはとっても近くに住んでいるのですが
   4月から仕事をしながら夜間、鍼灸の勉強をしているので
   毎日、大忙しです。お二人の息子さんの子育てもあるし。


 
13 7 23 7


   ぴーちゃん、夏ばてもなく元気に暮らしているそうな(^_^)
   そしてすくすくと巨大化しているそうです(笑)



13 7 23 8


   確か私が聞いた時は6キロ超えをしていたような(^_^;)
   でも、骨格が大きな子で獣医さんにも肥満を気にすることはないと
   言ってもらっています。


   Mさん、前期試験、合格おめでとう♪
   まだ、先は長いでしょうが頑張ってね!!!



 


         『ぴーちゃん、ぼくよりおおきいわ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/23 13:11] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

うちのこたろうとテトーちゃん♪
おっぴろげ姿を並べてみたいな~(笑)
床で堂々と開くこともあればテトーちゃんみたいに
壁にくっ付きながら開いてることもありますね^^
ぴーちゃん6キロか~♪
肥満じゃないです^^骨太なんです♪
うちのこたろうもそう言い張ってます(爆)

[2013/07/23 14:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはっ、テンたん一人優雅に開いてますね~
ソファー独り占めじゃん(笑)
それでも謙虚な感じがするのは…やっぱ細さかな(^^;
うちのさくらと比べてみたいかも~
ってか、こたちゃんさくらテンたんと並べたら
きっと大中小になるね(笑)
おぉ~~~ぴーちゃん大きくなったね
いやはや6キロとはご立派!
そうよね、元々の骨格がデカイと大きくなるからね
うちは骨格小さいのに重たいから完全にメタボだわ(爆)
[2013/07/23 15:43] ナナのママ [ 編集 ]

テトー君ソファの真ん中で気持ち良さそうに
開いてますね~!
ぴーちゃん6kg超え大きいですね(^^ゞ
桃の箱に気持ち良さそうに寝てますね♪
[2013/07/23 23:01] クウママ [ 編集 ]

ごぶさたしていますー。
暑中お見舞いのお葉書、ありがとうございます♪
みにゃさんも、夏を元気に乗り切ってくださいにゃ~☆

テトーちゃん、ソファをひとり占めで開いてますね~。
うーたんも、かわいい顔で覗いちゃって!
慶六は、真夏でもなかなか開かないので(笑)
今年の夏は何回開くかな。楽しみにしています。
(暑いのはイヤなんですけど~)

ぴーちゃん、「和歌山の桃」という堂々とした文字がピッタリ!
なんだか楽しい写真です~♪
[2013/07/24 01:40] ホワイティ [ 編集 ]

暑中お見舞いありがとうございます!
いや~テトーちゃん開いてますネ~(笑)
ぴーちゃん(サビ猫ちゃん?)
大きいですね~でもやっぱかわいい❤
サビ猫フェチより(^m^)v
[2013/07/24 08:21] hitotoneko [ 編集 ]

猫が開く季節ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

[2013/07/25 02:05] 暑中見舞い [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1784-38c559fe