09 12 11










   ちょっと時間に追われていまして今日は
   更新逃げになるかもしれませんm(_ _)m


   先日、ソファーベッドで開いているテトーのことを記事にしましたが
   ゆぱもたまにそのソファーで開いていることがあります。



13 7 25 1


   パッカ~ンと開ききっていないのでヘソ天かな(^_^)?


13 7 25 3


   お腹の毛がふっさふさです。
   夏は膝に乗ってくるとどの子よりも暑い(^_^;)
   エアコンをつけてあげてもこの毛並みだったら暑いと思います。



13 7 25 2


   そうそう、ゆぱは爆睡すると白目のことが多い(笑)
   キモカワユい、ゆぱでした♪






   今日の1枚   題:捨てようと思うと使うのよね~
13 7 25 4


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」


 


         『つかえるねんからすてんでいいやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/25 14:19] ゆぱ | TB(0) | CM(2)

店長さん暑中見舞いありがとうございました♪
あちこちで同じコメしちゃってごめんなさい(笑)
ゆぱくんのヘソ天は大人しめかな?
うちが開き過ぎでゆぱくんが普通か(爆)
うちのこたろうもたまに白目で寝てます
・・・キモいです(爆爆)
[2013/07/25 14:39] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさん

いえいえ(^^)/さきちゃんに全てお任せでした(笑)
我が家では1番開いているのはテトーなんです。
他の子はほとんど見ることがないくらいです。
こたろうちゃんも白目で(笑)
なぜか白目だとジ~っと見てしまう私です(^_^)

[2013/07/26 13:45] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1785-2fdb36f3