09 12 11










summer59のコピー

   皆様、今年の夏も愛猫、愛犬とともに
   元気に乗り切りましょ~♪  by-yamami



 


         『みんなおみずのむのわすれずにー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/27 09:05] yamami | TB(0) | CM(11)

みんにゃのバカンスの夏!
涼しげで楽しそうにゃあ!
[2013/07/27 09:57] Gavi [ 編集 ]

絵の中にワニくんが見あたらないけど
さては海に潜っているのですね。

[2013/07/28 01:17] ナナアニ [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます♪
yamamiさんも、4にゃんも・・・
暑さに負けずに、元気に行きましょう~(^^)/
[2013/07/28 06:17] tomo [ 編集 ]

Gaviちゃん

Gaviちゃんも、兄ちゃん、姉ちゃんと
今年の夏も楽しんでね♪

[2013/07/28 22:12] yamami [ 編集 ]

tomoさん

ありがとう(^^)/
お互い今年の夏も元気に乗り切りましょう!

[2013/07/28 22:14] yamami [ 編集 ]

ナナアニさん

アイタタァ~
来年は潜っているワニくんを
呼び出します(^_^;)

[2013/07/28 22:16] yamami [ 編集 ]

可愛い暑中見舞いだわ♪
ヘソ天で寝てるのはやっぱテンたんかな(笑)
ショップの暑中見舞いのハガキ、ありがとうございました~
お礼が遅くなってスミマセン(^^;
[2013/07/29 11:26] ナナのママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/29 14:01] - [ 編集 ]

ナナママさんへ

そうです。へそ天がテトーで
砂浜行き倒れがうたです(笑)
ママさんに触発されて頑張って作ってみました(^^)/
ショップのハガキはさきちゃんが作ったもんで(笑)

[2013/07/29 18:45] yamami [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます♪
へそ天にクテ~ン^^
我が家を見ているようです(笑)

[2013/07/29 21:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

さっさ!ぱぱちさんちもみんにゃを
砂浜に連れて行ってあげましょ~♪

[2013/07/30 11:17] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1786-ead680ae