09 12 11










   更新逃げで不義理続行中のyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



13 8 2 1


   カメラ嫌いのテトーが背もたれを使って上手に
   座っているところを撮っていると



13 8 2 2

   えっ!そうなん!?協力してくれる♪


13 8 2 3

   ん?


13 8 2 4

   待つの???


13 8 2 5

   はい(ー。ー;)?


13 8 2 6


   珍しくポーズまでとって


13 8 2 7


   ばっちりカメラ目線なんだけどちょっと怖い(笑)


13 8 2 8

   そんなことない!ないない!!!

   コロンと転がってカメラ目線までくれていたのに
   ちょっとテトーを傷付けてしまったかも(^_^;)



 


         『てんたん、いっちょにもれるやようやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/08/02 14:06] テトー | TB(0) | CM(10)

テトーちゃん撮影協力してくれてる~♪
しかも可愛いポーズまで^^
普段非協力的な子がポーズ取ってくれると
ちょっとビックリしますよね(笑)
テトーちゃんの目線とポーズはウチュカワです♪
[2013/08/02 14:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

そうなんです♪
珍しくカメラ目線をくれたんだけど
力みすぎがちょっと怖い顔に(笑)
でも、やっぱりウチュカワです♪

[2013/08/02 16:51] yamami [ 編集 ]

素晴らしいモデルですね!
全然怖くないですよ~
変顔なら、うちのにゃんずで慣れてますから♪

夫へのお祝いメッセージをありがとうございました
ハワイに行くのは明日なんです
これから帰宅して荷造りなんです(爆)

[2013/08/02 17:23] hana [ 編集 ]

hanaさんへ

これからモデル業を頑張ってくれたら
かなりありがたいのですが(^_^;)

気をつけていってらっしゃ~い(^^)/

[2013/08/03 00:30] yamami [ 編集 ]

カメラ嫌いのテトーちゃんが珍しくポーズとってくれた~♪
待ってな~ってのがかわいいー。
きゃははは~怖いだなんてーyamamiさんたっぷりたっぷり褒めなきゃー(笑)
このとっていいよポーズうちのキララもよくするんだけど、なんだか凄く雰囲気似てるー。

[2013/08/03 05:35] ちか [ 編集 ]

おー、テトーちゃん
色っぽいポーズgood( v^-゜)♪
カメラ目線くれると嬉しいですよね♪
うちの子達は、ひたすら寝てます(/。\)
[2013/08/03 14:44] イヴ [ 編集 ]

ぜいたく言ってはいけません。
怖い写真量産しましょう。

[2013/08/04 01:01] ナナアニ [ 編集 ]

カワイイ〜

今日は。
この度、我が家のにゃんずの事で、色々とお気遣い頂いて、有難うございました。

テトーちゃんの、控えめな表情が大好きです♪

そのテトーちゃんが!!ポーズを決めてくれて、その上カメラ目線まで。
怖いなんて、とんでもない。バッチリ決まって可愛いです!!
[2013/08/04 14:01] うらん [ 編集 ]

カワイイ〜

今日は。
この度、我が家のにゃんずの事で、色々とお気遣い頂いて、有難うございました。

テトーちゃんの、控えめな表情が大好きです♪

そのテトーちゃんが!!ポーズを決めてくれて、その上カメラ目線まで。
怖いなんて、とんでもない。バッチリ決まって可愛いです!!
[2013/08/04 14:02] うらん [ 編集 ]

ちかさんへ

こんなことってめったにないので
褒めまくりました(笑)
そうそう、こうゆうことをする時って
撮ってもいい許可が出てる時よね(^_^)


イヴさんへ
うちのジュニアもずっと寝ているので
なかなかブログ出演がありません(>_<)


ナナアニさんへ
量産する為にもテトーに頑張ってもらわねば!

うらんさんへ
うらんさんもお寂しいでしょうが
残った子達の為にも頑張ってくださいね。

テトーがポーズをとってくれるなんて
めったにないことなので嬉しくて
何十枚も撮りました(^_^;)
可愛いって言って下さってありがとう♪

[2013/08/04 23:05] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1790-aa20dced