09 12 11










   スマホを使っているのですが
   私がもう干からびているからか(苦笑)
   タッチパネルが反応しないことが多々あります。


   で、私がスマホを使っていると、よくゆぱが
   横から手を出すのですがサクッ!と反応(^_^)!
   なんて喜んでいる場合ではないのですが
   やっぱり若いって証拠なんでしょね。
   ゆぱの肉球、いつもしっとりしてますから(爆)

   

13 8 6 1


   ほったらかしにしていたジージャンを洗って
   片付けようとしたらいつの間にかうたが乗っていました。



13 8 6 2

   リビングにはうーたんの物、い~っぱい置いてあるから
   それは、おかぁたんに返してくれる?



13 8 6 3

   聞いてる、聞いてる!だから返して(^_^;)


13 8 6 4


   動かすのもかわいそうなのでこのまま少しの間
   寝て頂き変なしわがついたままタンスに片付けました。
   まっ!冬にはしわも取れていることでしょ~



 


         『今週は頑張って働きます(>_<)!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/08/06 12:49] うた | TB(0) | CM(2)

現在私が使っているPCがタッチパネルなのですが
よくじゅらが画面を動かしてますよ(笑)
冬にGジャン出してみたらうたちゃんの形のまま
しわになってたりして(爆)

[2013/08/06 13:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

すまほ

v-132 スマホって、確かに乾いていると動きませんね…。何か、プニプニの人がサクサク使っているのを見て、浦山C
 何だか、ほとんど使いこなせていません。けっこう宝の持ち腐れなんです…うちは…
 
                <ののちゃんより>

[2013/08/06 14:36] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1792-ab7b4221