09 12 11










   昨日は決算の仕事は置いといて(ノ-_-)ノ”┴┴ ⌒☆
   hitomiさんごはんさんに手伝ってもらって
   ずっと気になっていた倉庫の整理をしました。


   8時過ぎに終わりお疲れさんご飯の後、
   家事を済ませたらバタンキューでした(^_^;)
   ってことで記事の写真の加工が出来なかったので
   今日はスマホの写真ですm(_ _)m

   

13 8 8 1


   うたがリビングで寛いでいるとなぜかゆぱが前に座って
   縦列駐車のように(^_^)



13 8 8 2


   うた的には予定外(笑)
13 8 8 3
   そしてまた別の日。 
   やっぱりジュニアがうたの前に。


   ちょっかいの出し方でもチョンチョンと相手を
   ノックする程度だし噛みついたり襲いかかったりもしません。
   そのせいかうたは回りには誰かがいることが多いんです。
   見ててなかなか癒されます。


   
13 8 8 4


   先日、頂いた可愛いサイダー♪
   小さくて涼しげ(^_^)♪でも・・・
   膝に乗っているゆぱでyamamiさん結構、暑い(^_^;)



 


         『今日が山場です(>_<)馬車馬の如く頑張ります!!!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/08/08 13:08] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

うたちゃんは人気ネコさんだからみんにゃ近くに
居たくなっちゃうんだ♪
みんにゃもヒトも集まってくる存在^^
やっぱりうたちゃんはウチュカワです♪
[2013/08/08 16:50] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

にゃんずの縦列駐車って、意外と多く見られますよね
横に並ぶよりも何かいいことがあるのかな?
人間には分からないですけどね

↓うちでも洗濯物をジャックされることがよくあります
献上してからしまうのは、私も同じです(笑)

留守中はコメントをいただきまして、ありがとうございました☆

[2013/08/08 18:00] hana [ 編集 ]

うーたんなぜおちりに連結?(^^;
誰とでも仲良くできて一緒にいる事が多いっていいですね~♪
うちも寄り添ってる姿が見たいわ~(T▽T)
最近湯あがり堂サイダーよく見るような・・・
小さいからちょうど良いのかな?
先日教えていただいたパイナップルが生えてくる件(笑)
知らなかったのでビックリでしたよ!
ちょっとやってみたくなっちゃいました(^^)
[2013/08/08 19:53] さんかくや [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

うたは不思議な子です(^_^)
でも、結構、頑固なところもあって
爪切りは1番大変(>_<)


hanaさんへ
おかえりなさぁい!
楽しかったですか!?

そうですよね。
あえて隣同士ではなくて縦に並びますね。
不思議な行動ですよね。


さんかくやさんへ
湯あがり堂サイダー、見ますか!
私は初めて見ました。
小さくてかわいいですよね(^_^)
ただこの量がジュースだからいいけど
お酒だったら一気飲みです(^_^;)

パイナップル、うまく根がついて実がなったら
オブジェとしてとってもかわいいですよ~♪
私は経験済みです。
私も今、丸ごとパイナップルを買いたくて
しかたありません(笑)

[2013/08/09 01:32] yamami [ 編集 ]

うたちゃんは誰とでも友好的なんですね♪
それとも、寂しがりやなのかな?

うちの兄妹達も一緒に居ることが多いけど
最近は突然バトルになることがあって
目が離せないのよね(/。\)
[2013/08/10 15:20] イヴ [ 編集 ]

イヴさんへ

うたは自分から他の子に寄って行くことは
ほとんどないんです。
みんながリビングにいても一人
他の部屋にいたりします。
みんなに寄って来てもらえるうたです。

バトルになるとある程度で止めたいですよね。
飼い主が留守の時もバトルってしているのかな?
何だか、飼い主がいる時だけのような気がします。

[2013/08/12 15:53] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1793-257b0475