09 12 11










   今日からお盆休みの方も多いのでしょうね。
   会社まわりも何となく静かです。


   私の会社も今日から休みなのですが
   毎年のことながら誰もいない会社でなんやかんやと
   用事をこなしてます(^_^;)
  
 

13 8 12 1


   チャレンジャーのゆぱ発見!


13 8 12 2


   上から見るとミッチミチと言うよりもはみ出てます(笑)


13 8 12 3


   それでも何気に満足そうな顔のゆぱ。


13 8 12 4


   ちゃ~んと箱に入っているんです。


13 8 12 5


   しっぽは出ているけど足は出ていません


13 8 12 6


   この格好で楽なのかどうかわかりませんが(^_^;)
   カメラを向けているせいでだんだん不機嫌になってきたので
   ここで撮影は中止にしました。



13 8 12 7


   ゆぱが入っていた箱はこんな小さな箱でした。
   箱があったら入らないと気が済ませいゆぱでした(笑)


  
   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『でにくかったでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/08/12 15:09] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

んも~yamamiさんったら仕事人間なんだから!
って、もしかして同じくお盆休みの旦那さまから
逃げて来たとか(爆)
テンたん、お見事だね~
そんな小さな箱にちゃんとアンヨまで仕舞って入ってるんだ!
これはもうエスパー伊東の域だわよ(笑)
う~たんも小さい箱が好きだったよね?
もしかしてそれを見て競争心が湧いてきたか?(笑)
我が家じゃ誰も見向きもしないサイズだわ(^^;

電話も鳴らず静かだし、エアコン掛け放題で涼しいし
これで社長がいなかったらパラダイスなのに(爆)
[2013/08/12 16:32] ナナのママ [ 編集 ]

↑ ゴメン暑さのせいで名前間違えた~~~~
テンたんじゃなくてゆぱっちだよ!
ゴメンゆぱっち、アホなオバちゃんんを許してくれ~~~
[2013/08/12 16:38] ナナのママ [ 編集 ]

ナナママさんへ

ママさん、ダンナが明日から休みです。
それも18日まで・・・
昼から毎日、出勤しようかとマジで思ってます(^_^;)

ゆぱ、凄いでしょ~
さすがのうたも見ただけで1度もトライしなかったわ(笑)

[2013/08/12 22:51] yamami [ 編集 ]

おはよ~お休みなのに出勤?えらいねー。
↑のレスちょっと読んで笑っちゃったんだけど。
旦那さんとゆっくり仲良く過ごしたら?うふふふ

いや~めちゃめちゃ小さいサイズだよ。この箱!!!
みっちり。上から見たら見えないほど。
こんな小さい所に入って全然寛げなさそうなのに不思議だよね(*^ワ^*)
出にくかったってのも分かる。

2段もックを3段モックに。いいねー。
あの一番高い上って絶対喜びそう。
夏は暑いのかうちも一番下は殆ど行かず上ばかり。
今これ書いてる最中もタマが上に乗ってるよ。
[2013/08/13 05:17] ちか [ 編集 ]

このリモコンうちと一緒なので大きさがよ~く分かります♪
相当ちっちゃい箱ですね~^^;
そこに両手両足入れちゃうなんてゆぱくんスゴイな♪
満足気なお顔からだんだんイカ耳に~(笑)
零れたオチリがイイネ(爆)

[2013/08/13 13:54] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ちかさんへ

そうそう、かなり小さな箱です。
さすがのうたは見ただけで諦めてました(笑)

やっぱり下段に行かないには暑いからなんだ。
3段の1番上はかなりの人気になると思うよ~
ちかさんちなら2段目には誰か乗ってくれそうだね。


にゃんずぱぱちさんへ
最初は足が出ていたのですが
すっぽり入った時は本当に満足そうでした(^_^)
写真を撮りだしてどんどん不機嫌な顔に(汗)

[2013/08/16 00:36] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1795-296905f9