09 12 11










   今日から通常業務開始のyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   と、言っても13日・18日以外、なんやかんやと
   出勤していたので休み明けって気分でもないのですが(^_^;)

   

13 8 19 1


   近頃、うたのお気に入りの場所の1つが↑↑こちら↑↑
   脱衣場の洗濯物カゴ。
   ちょっと覗いて見ると(^_^)
   


13 8 19 2

   ん!?もしかして!


13 8 19 3

   なんか怒ってる!?


13 8 19 4

   うーたんぱ~んちやれ


13 8 19 5


   珍しくカメラを向けて怒られました(^_^;)
   まっ!寝ていたところを邪魔したからなんですが。

   今日は少しワイルドうーたんでした。



 


         『今日はアップばかりなので記事に台詞をいれました』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/08/19 15:09] うた | TB(0) | CM(2)

ワイルドうたちゃん♪
パンチも大迫力だ^^/
うたちゃんもやる時はやるんです(笑)
これでよわよわうーたんとは呼ばせません(爆)

[2013/08/19 16:18] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

おぉ~珍しくう~たんがカメラを睨んでる(^^;
う~たんパンチ、顔面直撃コースやん!( -_-)=○☆
寝てるの邪魔されてブチ切れたかな(笑)
2枚目のう~たん、不敵な笑みを浮かべてるように見えるわ
[2013/08/20 13:32] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1798-21da0724