09 12 11










   今週はちょっと仕事に追われてまして
   更新逃げ状態のyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   我が家で1番色々な寝相を披露してくれるのはテトーです。

   と、言うことで今日は名付けて『テトー寝相写真館』です。


13 8 20 1


   いまだにフリースで丸まって寝ているテトー。


13 8 20 2


   丸まってばかりではありません。
   たまにはひねります(^_^)



13 8 20 3


   開くかな~って思っていたのですが
   開くことなくこのまま爆睡(^_^)



13 8 20 4


   マッサージ機の背もたれの上はテトーのお気に入り。
   ここで寝ていることもよくあります。



13 8 20 5


   この格好が本当に楽なのかどうか私にはわかりません(^_^;)


13 8 20 6


   最後は1番テトーらしい格好です。

   日々、色々な寝相を見せてくれるテトーでした。


 


         『おおまたひらきのしゃしんがないでー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/08/20 14:47] テトー | TB(0) | CM(4)

テトーちゃんねじりバンザイだ♪
テトーちゃんのないすばでぃはこうして
保たれてるんですね(笑)

[2013/08/20 15:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

zzz……

v-132 この2番目のネジネジスリープは、起きた時に身体の節々が痛いんじゃないかと思うんだけど… 今度、感想を聞いておいてくださいっ…♪
 ステキな長いシッポを、最大限見せていますねぇ~ ^~^/
 平和の3要素ってなぁに?って聞いて、中東の番組で現地の人が答えていたけど、
「食べ物があること」「屋根があること」「安心して寝られること」なんだって…。
 テトーちゃんにとって、100%リラックスできるところなのですね~
 v-119
              <ののちゃんより>
[2013/08/20 20:55] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

テトーちゃんは寝相バリエーションが色々あって楽しいですね♪
最後の寝方は社長もよくやってます!
顔隠してるのがとんでもなく可愛いですよね♪(←バカ)
背もたれの上のテトーちゃんのお顔が
魂抜けそうだけど大丈夫かしら(^^;
それとも「ま~たパシャパシャとにゃに撮ってんのよ~」
と怒ってらっしゃる?(´∀`;A
[2013/08/21 21:31] さんかくや [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

私も今度からねじったまま
寝ようかと思っています。
もう手遅れかしら(笑)


kitcatさんへ
平和の3要素!中東の現地の人だけじゃなくて
猫にも当てはまることですね!
なるほど~やっぱり野良猫ちゃんのいない
日本になって欲しいですよね!


さんかくやさんへ
そうそう♪顔を隠して寝ている時のこの手が♪
たまりませんよね←やはり親バカ(^_^;)
もちろんマッサージ機の背もたれのテトーが
睡魔との戦いに敗れてふぬけ状態です(笑)

[2013/08/22 15:39] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1799-1858514e