09 12 11










   今朝のベランダは少し風がありましたが
   少し動くだけで汗ダクに。やっぱり暑い(>_<)


   まぁ~暑い暑いと言ったからって涼しくなる訳ではないので
   言わない方がいいと思うのですが言わずにいられない!
   2013年 夏!!!



13 8 22 1


   ソファーベッドに貧弱なマットをひいて
   いつでも寝られるようにしていると
   こ~んな感じでテトうーゆーを一緒に撮ることができました♪



13 8 22 2


   しばらくするとテトーがいなくなってゆぱがベッドの上に。


13 8 22 3


   ゆぱが誰かの近くにいる(ほとんどうたですが)姿を見ると
   なぜか嬉しくなるyamamiさんでした。
   めでたし、めでたし(^_^)



13 8 22 4

   ももちゃんのかわいい寝顔の暑中見舞いを
   one’s happy homeの弥生さんから頂きました♪

   
 
13 8 22 5

   そしてこちらは
   5にゃんのかわいい寝顔のWe are cats. 『 明日晴れるかな?』の 
   のりさんから頂きました♪


   こんな無精な私にありがとうございますm(_ _)m





   今日の1枚   題:うーたん頑張れ!
13 8 22 6

   画像をクリックすると別窓で大きくなります。
   うたが歯を食いしばって頑張っている姿が見られます(^_^)



 


         『近頃、不義理な私をお許しを~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/08/22 13:41] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

期せずしてスリーショットが撮れると嬉しいよね♪
って、ジュニア君何処行ったぁ~~~~~(笑)
ふふふ、ゆぱっちもチョッカイ出さなきゃ
誰か側に居てくれるんだね(^^;
うちのさくらも同じなんだけど
やっぱ我慢出来ずにチョッカイ出して怒られてるわ(笑)
ダレダレにゃんこの残暑見舞い、可愛い♪
そっか、みなにゃんサザンを応援してるんだ(笑)
[2013/08/22 15:30] ナナのママ [ 編集 ]

このマットの爪跡がいいな~(笑)
うちと一緒~って嬉しくなっちゃいました(爆)
お♪うーたんパンチ^^
もうよわよわうーたんじゃないからゆぱくんも
油断しちゃだめだぞ(笑)
[2013/08/22 19:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーたんは人気者♪

うーたんは、人も癒してくれていますが、猫さんたちにも安心出来る
エネルギーをいっぱい持っているんですね♪
だから、ゆぱちゃん、ついついうーたんにちょっかいを
出したくなるのかな?
うーたん、頑張れ!
[2013/08/22 22:22] うらん [ 編集 ]

ナナのママさんへ

ジュニアはいつも別行動だから
きっとこの時もマッサージ機のフリースの上で
寝ていたんじゃないかな(^_^;)

私のまわりサザンを応援している人多いよ~
にゃんこまで応援さ♪


にゃんずぱぱちさんへ
爪痕と思うでしょ~
半分は確かに爪ですが半分はなんと!
うたの噛み後です(汗)


うらんさんへ
うたは独特の雰囲気を持っています。
自分からは寄って行くことはないのですが
いつも誰かが近くにいるように思えます。
これで強かった言うことはないのですが
いかんせん、よわよわうーたんです(^_^;)

[2013/08/23 17:18] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1800-7fae0d27