09 12 11










   我が家は呼び戻す時はきちんと名前で呼ぶのですが
   普段はあだ名で呼んでいます。


   ジュニアは “じゅんちゃん” や “じゅんじゅん”
   テトーは “てんこん” や “てんてん”
   うたは “うーたん” や “うったん”
   ゆぱは “んっくん”
   ゆぱにいたっては“ん”から始まるあだ名です(^_^;)



13 8 27 2


   2セットで勝手に作ったにゃんぱく3段もっく(笑)

   2段モックの時は下にも誰かが入っていたのですが 
   今は1番上が人気です。
   この日はうたが1番乗り♪でも何だか浮かない顔です。


   ちょっと引いてみると・・・


13 8 27 1


   ゆぱが下にいました(笑)だからかぁ~


13 8 27 4


   いつもは強引に奪うのですが
   この日は珍しく毛繕いをしながら下で待っていました。



13 8 27 3


   うたの意志も固そうなので今回は
   ゆぱに奪われないように私が見張ることに(^_^;)
   こうして私はどんどん時間に追われる生活になるのであった。
   めでたし。めでたし。



 


         『おかぁしゃんがだっこしてくれたからもういいでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/08/27 12:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

うたちゃんの表情を見て下段に誰か居るな?って
思いましたよ(笑)
うたちゃん本当に表情豊かですよね♪
あ、テトーちゃん見っけ(笑)

[2013/08/27 13:40] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うたちゃんの何とも言えない表情が
いですね~!
3段もっく凄いですね(*^_^*)
やはり人気は一番上なのでしょうか♪
[2013/08/27 22:54] クウママ [ 編集 ]

上下でinしている光景がとっても可愛い!
うんうん、やっぱ上がいいよねぇ(^o^)
先日はうちのにゃんずに誕生日コメをありがとうございました!!
[2013/08/27 23:48] amiyan [ 編集 ]

おはよ~ゆぱちゃんのあだ名はんっくんなんだね。可愛い!!
「ん」から始まるって珍しいよね。
そうそうワクチンもお疲れ様でした(o^-^o)
その後は気持ち悪くなってなさそうだね。

3段もック。2段目も広さがあって快適そうだよね。
長い筒を真ん中にさしてるんだね。
ほんと一番上のうたちゃん浮かない顔だね(笑)
気になってたんだね(^m^ )クスッ
今日はゆぱちゃん良い子に待ってたんだね。オメメクリクリして可愛い~。

そうそう前の記事のスマホのアプリの更新だけど、もう1年ちょっと一度も更新しなかったのが原因なのか??
何やらエラーが出まくって今大変な事になって困ってるよ。
スマホからフェイスブックも見れないし、ツイッターもちゃんと見れなくなってしまったの。
[2013/08/28 05:02] ちか [ 編集 ]

ゆぱちゃん、しりとりではいつまぁでたってもまわってこないにゃあ!
三段ベッドかわいいにゃあ!
やっぱし一番てっぺんが一番人気だったりしちゃうのにゃあ!
[2013/08/29 09:33] Gavi [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

うたの表情でわかりましたか(^_^)
飄々としているゆぱと違って
うたはすぐに顔にでます(笑)


クウママさんへ
高くしたら急に1番上が人気になりました。
やっぱり猫は少しでも高い所が好きなのでしょうね。


amiyanさん
出遅れてしまってすみませんでした(^_^;)

やっぱり1番上がいいようです。
毎日、取り合いになっています(^_^;)


ちかさんへ
そうそう(笑)日本語に“ん”から
始まる言葉や名前ってないけど
何だか呼びやすくてそうなってしまいました。

ちかさん、正解です!
長い棒を使うことで真ん中を広くしてみました。
でも、やっぱり1番上が人気です。


Gaviちゃんへ
ほんとうだね~(笑)しりとりのルールを変えなきゃ(笑)

2段の時には下にも誰かが入ったりしてたけど
3段になってからは1番上を取り合いです(^_^;)

[2013/08/29 14:59] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1803-92286b52