09 12 11










   少し、朝晩と涼しく感じる時もありますが
   日中はまだまだ残暑厳しい今日この頃。
   みなさん、いかがお過ごしですか?
   私はただいま月末仕事に追われています(^_^;)



13 8 29 5


   残暑厳しい中、ってか真夏でも冷蔵庫の上でくつろぐジュニア。

   何枚も同じ写真を撮っていると体勢を変えられました。


13 8 29 1

   撮ってるよ~♪
   お願いやからこっち向いて~♪



13 8 29 2

   そう言わんと~(苦笑)


13 8 29 3


   文句表現の時だけカメラ目線のジュニアです(^_^;)





   今日の1枚   題:飼い主の好きな角度
13 8 29 4


   こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』


 


         『うーたんだけとっとき』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪






[2013/08/29 14:35] ジュニア | TB(0) | CM(2)

ジュニアくんのそのパッチリお目目と
視線を合わせたいな~♪
そんなに逸らさなくてもいいのに~(笑)
垂れたお手手が萌え萌えポイントMAX^^
そのお手手ニギニギさせてくれ~~♪♪
[2013/08/29 21:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

夏ぅ~

v-132 やっと暑さが落ち着いたと思ったら、今度は台風ですね…。
 ジュニアちゃんの目が、エメラルドの宝石のよう…
 e-420
 そういえば、近頃天気予報をあまり見なくなった…。
 ののちゃんは魚だけで生きてきたので、「○日は風が強いから、漁がなくて翌日から鮮魚が不足しそう。じゃ、きょう買いだめるか…」ってね。
 PC前には市場カレンダーが貼ってあって、休市日をチェックしてたなぁ~。
 魚屋に行くと、ちょっと今でも湿っぽくなっちゃう…

                  <ののちゃんより>
[2013/08/30 01:23] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1804-ed7c0818