09 12 11










   月末の週末でラストスパートをかけているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   天気予報では夕方から雨だと言っていたのに
   ピンポイントで見ても夕方からなのにもう降り出してます。
   夕方まで降ってほしくない用事があったのに・・・
   天気予報あたらねぇ┐(-、-)┌



13 8 30 1


   ゆぱのお気に入りの場所の1つがここタンスの横に
   設置しているタワーの上です。



13 8 30 2


   何だか上半身だけ浮いているように見えますが


13 8 30 3


   下から見るとクロス型の天板にちゃんと乗っています。


13 8 30 4


   毎朝、何を真剣に見ているかと言うと

   向かいのビルの屋上と我が家のコンプレッサーの上を
   行ったり来たりしているこいつです↓↓↓



13 8 30 5

   こらぁι(`ο´)ノ 
   そんな、にくそいこと言うてたら焼き鳥にするぞ~!



13 8 30 6


   このハトはゆぱがベランダに出ることが出来ないことを
   知っているのでゆぱに対しては少々態度が大きいところがあります(^_^;)

   まっ!そのくらいの方がゆぱが楽しめていいのかもしれませんが。



 


         『“にくそい”ってにくたらしいってことやで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/08/30 14:11] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

ゆぱくんハトさんに夢中ですね♪
そっか^^そんなにくそい事を言ってるんだ(笑)
けどゆぱくんは冷静沈着♪
大人の対応です^^v
[2013/08/30 14:32] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

伏臥上体反らし

3枚目の写真を見るまでは
ゆぱ君すげえ背筋力!と思っていました。

[2013/08/31 01:34] ナナアニ [ 編集 ]

ホント予測の付かない天気の毎日だよね^^
生意気なハトさん、ゆぱちゃんのいい遊び相手だね
ウチのは最近網戸にとまる虫に大騒ぎ
普段網戸は登ったりしないんだけど
そういう時は、見境なく爪たてるから
ぎゃ〜〜〜!やめて〜!!って止めるんだけどね^^
[2013/08/31 08:47] のりちゃん♪♪ [ 編集 ]

うふふゆぱちゃんいい場所でくつろいでいますね♪
なんと!この鳥ゆぱちゃんが近くに来れない事知っているんですか?!にゃまいきな(笑)
でもでも、こうして眺めているだけでもきっと楽しいですよね(^o^)
[2013/09/02 11:48] amiyan [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

結構、近くで見ることができるので
毎朝、真剣に見ています。
いつか食ってやる!って思っているかも(^_^;)


ナナアニさんへ
私も写真をみた時は下からも撮ったことを忘れて
凄い!!!って思ってしまいました(笑)
自分ちのタワーなのに、、、


のりちゃん♪♪
この位置で見ている時は大人しく見ているのですが
窓越しに見ている時はゆぱも網戸よじ登ってます(>_<)
網戸、穴だらけです。


amiyanさんへ
ちゃ~んとわかっていますよ。
このハトにとって要注意猫はテトーです。
1番野性味があることをわかっているようです。

[2013/09/02 12:49] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1805-c291d3ed