09 12 11










   朝晩、ちょっと涼しく感じるようになりましたね。
    
   我が家でへそ天で寝る姿が見られるのはほとんど
   テトーだけなのですが今回は珍しくゆぱがへそ天に。

   

13 9 5 1


   それも通路で結構邪魔(^_^;)


13 9 5 2


   正面から撮って見るとこんな感じ♪


13 9 5 3


   ん?


13 9 5 4


   ほとんど同じ写真やん!って!?


13 9 5 5


   そんなことないよ~!
   ほら~上を向いているしむっちゃ手がかわいいし♪



 


         『てぬきのおやばかぶろぐやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/06 15:20] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱくんのヘソ天~~♪
昨日のうちの記事のこたろうと似てるね~♪
そんな事言ったら「そんなにデカくないぞ!」って
ゆぱくんに怒られちゃうかな?(笑)

[2013/09/06 16:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

またのご無沙汰ですみませ~ん(^^;
だいぶ涼しくなって来てヨカッタですよね~!
うふふ…このオテテが可愛い~~~♪

[2013/09/07 07:04] tomo [ 編集 ]

へそ天…♪

v-132 ゆぱちゃん、(縦でも)横でもすごく凛々しいですね~。
 へそ天国は、即モフモフしたくなっちゃいます!
 んん…、結構お顔に上品オーラが出ています。
v-353 v-352
                <ののちゃんより>
[2013/09/08 01:01] ねこのののちゃん kitcat [ 編集 ]

ゆぱちゃんのお目々きれいなのにゃあ♪
ゆぱちゃんって夏もあんまし毛短くなんないにゃあ?

Gavivi感謝祭、ご参加ありがとうごさましたぁ!o(≧∇≦)oウワアイ
[2013/09/08 10:39] Gavi [ 編集 ]

いいおかおでやんすよ。
かわいく撮って貰ってイイねぇぇぇ
へそ天nice
[2013/09/08 13:36] [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

ゆぱは3.4キロだから大げさに言ったらゆぱ2匹分(^_^)
でも、どこの子もヘソ天を見ると気持ち良さそうで
いいですよね(^_^)!


tomoさんへ
私もなかなかお邪魔出来なくてすみませんm(_ _)m
犬も猫もヘソ天の時の手ってかわいいですよね♪


ねこのののちゃん kitcatさんへ
う~ん、、、確かに他の子と違ってちょっと顔に品が(^_^;)
でも、することはみんな同じですよね。
だって猫なんだから(^_^)!


Gaviちゃんへ
そうなのよ~ゆきちゃんは夏は少し毛が短くなるけど
ゆぱはちっとも変わりません。

クイズ、難しかった~
でも、ちょっと計算なんかしてみて楽しかったよ(^_^)


秀さんへ
退院、おめでとうございます♪
無理しないでくださいよ~!

[2013/09/09 14:40] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1808-68005cc0