09 12 11










   今日はまるで夏日に戻ったような日差しです。
   鬱陶しい雲行きが続いていたので気持ちがいいですね♪暑いけど(>_<)



13 9 9 12

   
   廃番になってしまったキャットタワーの支柱が
   ボロボロになったので寸法を計り半ば強引に注文していた
   支柱が3ヶ月かかってやっと到着しました(^_^;)
 


13 9 9 1


   このキャットタワーは私にとってもみんにゃにとっても
   とってもお気に入りのデザインです。

  
   ダンナがいたのでダンナ解体担当!


13 9 9 13

   いつも爪とぎしているところをきれいにするねんで~
  

13 9 9 2


   こうゆう事を始めると俄然頑張るのがうたです(^_^;)


13 9 9 3

   うーたん、危ないからむこういってて~!


13 9 9 4

   えっ!?


13 9 9 5
13 9 9 6


   と、意味のないことをムッチャ楽しんでいます┐(-、-)┌


13 9 9 8

   それは交換しないから噛まんといて~


13 9 9 7


   瞳キラキラでテンション↑↑↑↑のうたです。


13 9 9 9


   で、全ての支柱を新しく替えたのですが
   1番長い支柱が長すぎる!!!

   ちゃんと計って打ち合わせをして発注したのですが
   2センチほど長い(>_<)
   でも、2センチ短い支柱は既存ではなかったので
   そのまま取り付け(^_^;)



13 9 9 10

   うーたん、づり落ちない?大丈夫?


13 9 9 11


   ずり落ちないようにちゃんと足をかけてます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

   ってのは冗談でずり落ちるほどの傾斜ではありません。
   また短くしてもらうには時間もかかるのでこれでよし!としました。



13 9 9 14


   取替をしている時に同じテンション↑↑↑↑でも


13 9 9 15


   なぜか壁に掛けているカレンダーを噛みちぎるテトー。止めて~!


 


         『もういっこたわーがかえるねだんやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/09 14:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

や~~~っと着ましたか~(笑)
みんにゃも待ち疲れたよね^^;
長く待たせたからって2センチのオマケなんて
いらないのに~~(爆)
けどうたちゃんは傾斜気にならないみたいで
良かったです♪

[2013/09/09 16:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ずーっと使ってるとがたつきも出てくるし
支柱を新しくするっていいですね~。
違う所で張り切ってる(笑)テトーちゃんも
うーたんもすごい楽しそう♪
お邪魔はにゃんこの仕事!
少し角度が出来ちゃったのも気分が違って楽しいかも(^^)
[2013/09/09 20:39] さんかくや [ 編集 ]

う~たん組立からお手伝いしてえらかったにゃあ!
これでこころおきなくぱりょれちゃうにゃあ!^^b
[2013/09/09 23:06] Gavi [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

やっと届きました~♪
本当は1本を残してもう少し早くに到着していたのですが
まとめて送ってもらいました。
送料もバカにならないですしね(^_^;)

まだこのタワーが売っていたら完全に
新品に買い換えるのですが残念です。


さんかくやさん
私はこのタワーのデザインは最高だと思っています(^_^)
他のタワーだったら買い換えるつもりですが
これだけは支柱を注文するしかありません(>_<)

筒の中から出てこなかったり天板に乗ったままだったりで
うたを乗せたままの設置で重労働でした(笑)


Gaviちゃんへ
そうそう、いつもうたが1番乗りで猫の手を貸してくれます。
そのお陰で時間はかかるし重労働になるし
おばちゃんクタクタでうた大喜び~

[2013/09/10 11:53] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1810-eb2f4d85