09 12 11










   少し前のうたですがソファーベッドの上で何かを
   真剣に見ていたのでたまには精悍な横顔でも♪
   と、写真を撮っていました。



13 9 10 1


   丸顔うーたんも横から見るとなかなか凛々しい(^_^)

   きっとクリクリな瞳で何を見ているはずだからと思い
   前から撮ってみると



13 9 10 2


   いや~ん(ノ∀≦。)ノ 舌出てるやん(笑)


13 9 10 3


   ほんのちょっとですが舌が出たまま何かを真剣に見ていたようです。


13 9 10 4


   1枚目からはノーファインダーで撮っていたので
   「とってゆん?」顔がちょっと不思議そうな顔になっていますが
   ずっと出っぱなし(笑)



13 9 10 5


   集中力が欠けて毛繕いを始めたので
   私の大好きな舌ちょろはなくなりました(^_^;)



 


         『ちっちゃいむちがおったんやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/10 13:05] うた | TB(0) | CM(4)

舌チョロ見ちゃうと得した気分になります♪
仕舞わないようにそろ~っと撮影するのですが
アッという間に仕舞われちゃってなかなか
写真に残せません^^;
うたちゃん結構長い時間舌チョロをしてて
くれるんですね♪
サービスたっぷりで羨ましいな~♪
[2013/09/10 14:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

あはは、こういう時ってなんかチョッと
得した気分だよね~♪
精悍な横顔もカッコいいけど
やっぱう~たんはまん丸お目目で舌チョロの方が
愛嬌があって可愛い!
今日の記事でさくらが見てたもの…大正解(^^)v
[2013/09/10 16:23] ナナのママ [ 編集 ]

いわゆる精悍なウチュカワ。

[2013/09/12 01:13] ナナアニ [ 編集 ]

にゃんずぱぱちさんへ

ほんと♪得した気分になりますよね(^_^)
うたは子供の頃から1度出ると出しっぱなし(笑)で
結構、たくさん写真を撮ることができたのですが
近頃はあまり出なくなって寂しい思いです。


ナナのママさんへ
うたは鼻が低いって言うのかな?
テトーの横顔とは違って精悍さが少し欠けるけど(^_^;)
人間と同じで猫にも童顔とかってあるんだろうね~
うたはそのタイプのような気がします。


ナナアニさんへ
そうゆうことですね(^_^)!
[2013/09/13 12:05] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1811-8fd136ae