09 12 11










   10月からゴミの分別収集を徹底するそうです。
   で、ここで私は困った・・・

   普通ゴミって・・・?
   いつもその日のゴミをコンビニの袋に入れて縛って
   ゴミ袋に入れているのですがビニールの袋は
   普通ゴミではないのでこれからはダメなのか?

   ゴミ袋が破れたり破れて中から水などが出て
   エレベーターや廊下が汚れないようにいつも
   新聞紙を底にひいて回りも囲んでいるのですがこれもダメ?

   う~~ん、、、わからん。困った・・・


   困ったままブログの更新です。


13 9 12 1

 
   ほかの子は誰もしないゆぱ特有のくつろぎ体勢。


13 9 12 2


   これで楽なの?


1378822281Oh6DvH8cEIsUYyb1378822278.gif


   のんびりアクビが出るくらいだから楽なんでしょうね。


13 9 12 5


   こんな時も(^_^;)
   見ているだけで腕がしびれそうになりますが
   本猫は楽なんでしょうね。






   今日の1枚   題:ぜんぜんわかん寝~
13 9 12 4


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『すっごいらくでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/12 15:00] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/13 05:21] - [ 編集 ]

ゆぱくんもお手手伸ばしするんだ♪
ゆきちゃんもしてますよね^^
うちは誰ひとりしないのでこんな姿を見られる
yamamiさんやhitomiさんが羨ましいです♪
わからん寝・・・
おっぴろげて丸くなってるの??
こりゃたまらん!鼻血出そう(爆)
[2013/09/13 13:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゴミの分別は、その地区によって違うので困りますよね。
いろいろと細かいし・・・(^^;
ゆぱちゃん、からだが柔らかいですね~~~(^^)
[2013/09/13 14:55] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1812-f53f7d78