09 12 11










   朝晩と少し涼しくなってきましたが
   まだまだ日中は少し動くだけで汗ばんでしまいます(>_<)

   

13 9 13 1
13 9 13 2    


   そんなまだまだ暑い日中に


13 9 13 3


   3段ケージの上のダウンクッションの上で寝ているゆぱです。


13 9 13 5


   そんなまだまだ暑い日中に


13 9 13 4


   キャットタワーの小屋の中にこもっているジュニアです。


13 9 13 6

   ごめんやで(^_^;)

   苦情の時だけカメラ目線のジュニア。。。


13 9 13 7


   そんなまだまだ暑い日中に

   気温30℃の部屋でもぐっているうたです。


13 9 13 7


   我が家で気温に対応しているのはテトーだけかも(^_^;)


 


         『れんれんあちゅくないれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/13 14:19] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

ここのところまた暑いので、予行演習はまだ早いかな?

暑くないのかなと思ってみてましたよ。
[2013/09/14 21:55] sskショー [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/15 05:04] - [ 編集 ]

暑そー

v-132 ゎぁ~ん、まだ蒸し暑いのに、みんな引きこもってるー
 サウナになっちゃうよっ!!
 テトーちゃんみたいに、もっとノビノビしてね
 i-204 v-356
              <ののちゃんより>
[2013/09/15 22:54] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

sskショーさんへ

ジュニアは真夏でも冷蔵庫の上で寝ています(^_^;)
どうも暑いのは平気なようです。


猫のののちゃん kitcatさんへ
見ているだけで暑そうでしょ(^_^;)
開いているテトーもたまに冷蔵庫の上で寝ています。

[2013/09/17 13:03] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1813-630a5448