09 12 11










   今回の台風は予想以上にあちらこちらで被害が出ていますね。
   これから台風接近の地方の方々もくれぐれも注意してくださいm(_ _)m

   yamamiさん地方はほとんど影響はなく午前中に
   洗濯物を干して午後から出勤しました。
   みなさんのところにもお邪魔したいのですがちょっと
   時間に余裕がないので簡単に更新逃げです(^_^;)



13 9 17 1


   香箱座りが苦手なゆぱですが
   なかなか精悍な顔で座っています。


   ジュニア達とはまた違った雰囲気を持っています。
   いい感じじゃないか(^-^)←親バカ
   
   やっぱりこうゆう風に床に座っている時は上からも撮らないとね♪



13 9 17 4


   えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


13 9 17 3


   ・ ・ ・


13 9 17 2


   前と後ろで大違いのゆぱでした(笑)





   今日の1枚   題:持ち運び自由
13 9 17 5


 


         『更新逃げっす(>_<)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/16 14:00] ゆぱ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1815-71ea4d5e