09 12 11










   昨日は急なお出掛けの後もしっかり宿題を持ち帰ったので
   結局、ブログの更新まですることができませんでした(^_^;)

   今日も朝からバタバタでやっと一息つけそうです。
   遅いランチの前にサクッと更新です。



13 9 19 1


   先日、気持ち良さそうに寝ているうたを起こさないように
   そ~っとお風呂に入りました。



13 9 19 2


   出てきた時も天使のような寝顔で


13 9 19 3


   パッカ~ンと開いて爆睡(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


13 9 19 4


   うたがこんな格好で寝ていることはほとんどないので
   色々なアングルから写真撮りまくり♪



13 9 19 5


   カメラマン、バスタオルは巻いていたものの裸のままで(^_^;)





     今日の1枚   題:こんな食玩
13 9 19 6


 


         『おかぁさんふくきぃやー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/20 14:11] うた | TB(0) | CM(8)

素敵なへそ天ですね
お腹のもふもふがたまりません(*´ェ`*)
お猫様は待ってくれないから、決定的瞬間があるととりあえずカメラを向けますよね(笑)
私も変な格好で撮っていることが多いかも・・・人様にはお見せできません(^_^;)

最近の食玩って良くできてるのですね~
最初本物のお菓子かと思い・・・良く見たら手のひらに乗っていたのでびっくりしました。

[2013/09/20 17:35] かぎよん [ 編集 ]

見事なM字開脚っ
気持ちよさそうに寝てますね
ぱぱちさんが喜びそうなショットだな~(笑)

[2013/09/20 18:37] 弥生 [ 編集 ]

可愛いお顔でヘソ天していますねぇ~♪(*´艸`*)ァハ♪
決定的瞬間を撮ろうとしたら、待ってくれないお猫様を私も優先してしまいます。w

ゆぱ君も掃除機OKなんですね~。(*^ω^*)
大介の様に吸ってもOKなんでしょうか?
ソマリはやんちゃですが、甘えたちゃんなのが堪りませんよね。(*´艸`*)ァハ♪
[2013/09/21 05:28] あびぃ♪ [ 編集 ]

あはは~、うたちゃんイイ~お顔ですね~(^^)
このお顔でネンネしてたら・・・
そりゃ~カメラかかえちゃいますよね~♪
yamamiさん、風邪ひかないで下さいよ~!(笑)
[2013/09/21 12:25] tomo [ 編集 ]

モデルもカメラマンも風邪ひきませんように。

[2013/09/22 01:33] ナナアニ [ 編集 ]

おはよ~連休中もいろいろお仕事頑張ってるのかな?体調だけは気をつけてねー

ほんとうたちゃんのこの寝姿ってあまり見ないよね。
潜ってる事多いけど(笑)
ここ最近またぐっと暑いからねー。
足広げてお手手は揃えて顔は気持ちよさそうで(*^ワ^*)
かわいいーーー
もうそのまんま撮影絶対しちゃうよ~♪
だって体勢変わっちゃったら嫌だもんね。

ほんとフィギュアって精巧に作られてるよねー♪
[2013/09/22 05:26] ちか [ 編集 ]

かぎよんさんへ

ほんと!絶対に人には見せられませんよね(笑)

お菓子のミニチュア、凄いでしょ~
裏もちゃんと本物と同じように説明書きとかあります。


弥生さんへ
M字開脚って_(_ _)ノ彡☆バンバン
あっ!ぱぱちさんに更新したことお知らせしなきゃ(笑)


あびぃ♪さんへ
ゆぱは掃除機はぜんぜん怖がらないのですが
吸われるの嫌みたいです。
1度試してみたら逃げて行きました(^_^;)


tomoさんへ
バスタオル姿でカメラ構えてリビングを
そろりそろ~りと歩いていました。
人様には絶対に見せられない光景です(苦笑)


ナナアニさんへ
ハイ!今朝も元気に写真を撮っていました♪

ちかさんへ
明日(23日)以外は出勤でした(^_^;)
ってか今、会社でコメント書いてます。

でしょ~うたがこんな無防備な格好で寝ていることって
めったにないから撮りまくりました(笑)

[2013/09/22 18:48] yamami [ 編集 ]

うほ♪
これですね♪私が泣いて喜ぶショットっていうのは(笑)
オチリといいおっぴろげといい鼻血もんです(爆)
うたちゃんのおっぴろげは珍しいですよね^^
よ~~~く目に焼き付けておきます♪

[2013/09/24 16:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1816-01a09f04