09 12 11










   今朝、窓を開けると何とも気持ちのいい風が入ってきました。
   それでも窓を開ける前は部屋の中はム~としています。

  
   そんな窓を開ける前にム~っとしている状態の時に


13 9 26 1


   ゆぱ用のベランダケージのセットを待ちくたびれて
   寝てしまったゆぱがいました。



13 9 26 2


   モッフモフのお腹で時間が経つにつれて
   全身に太陽の光を浴びていました。



13 9 26 3


   起こすのもかわいそうなのでケージのセットは後にしました。


13 9 26 4


   まっ!短毛のテトーから見ると確かに暑苦しいかも(^_^;)


13 9 26 5


   でも、こちらはもっと暑苦しいかも(笑)

   猫ってたまに「なんでそこなん!?」ってところに
   いることがありますよね。
   我が家のねんでそこなん!?は
   真夏のキャットタワーの箱の中と冷蔵庫の上です。



 


         『れいぞうこのうえってきもちいいで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/09/26 13:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

あはは、確かに長毛のゆぱっちが
窓辺で転がってると暑苦しく見えちゃうかもね~
短毛の小鉄でも暑苦しいって思うもん(笑)
ジュニア君、夏に冷蔵庫の上って暑くないっすか?
触ったことは無いけど、熱が伝わって結構熱くなって
いそうな気がするんだけどな~(^^;

1枚目の写真の左端に写ってる白い物体を見て
あれ?いつの間にデカイ犬を飼ったんだ?って思ったら
タワーの足なのね(笑)

[2013/09/26 13:29] ナナのママ [ 編集 ]

ゆぱくん幸せそうな寝顔ですね~♪
あーー!モフモフした~い(爆)
なぜだろう?
短毛でもうちのこたろうって暑苦しいんですよね~(笑)

[2013/09/26 15:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

暑いかな…?

v-132 横浜は気温も落ち着いていい感じですが、関西は何でも30℃とかで暑いって聞きました。
 ゆぱちゃん、完全に電池切れ… ぁ~残業の勤労意欲が亡くなって来ました…
 きょうは、ゆぱちゃんのオススメで帰ることにしますっ
 (オイオイ) e-134
              <ののちゃんより>
[2013/09/26 19:39] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ナナのママさんへ

不思議とジュニアは真夏でも
冷蔵庫の上で爆睡。
冷蔵庫回りって昔ほどではないけど
やっぱり暑いのにね~


にゃんじぱぱちさんへ
ゆぱのお腹に顔を埋めたら
顔が毛だらけになりますよ(^_^;) 半端ない!


猫のののちゃん kitcat
関西は朝晩涼しくても日中は
そこそこ気温が上がっています。
おしゃれな方はもう秋物を着ていますが
私はまだまだ半袖です(^_^;)

お~あの時間までお仕事!
おつかれさまですm(_ _)m

[2013/09/27 11:48] yamami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1820-5c40b2ce